« 今いる釣り場に集中しなさいっ!(ガシラ編) | トップページ | 日差しに弱い最近っ! »

2009年9月18日 (金)

のべ竿楽しっ!(ハゼ釣り編)

何であのまま朝まで粘らなかったのかしら?

何でグレも欲しいなぁ~などといらんこと考えちゃったのかしら? 

などと

ブツブツと反省しながら車を走らせる。

 

そやっ!

   ハゼ釣って帰ろうっ!

 

毎回の釣行の目標を

       『家族分4匹』もしくは『四人分のおかず』としている。

今日のガシラ君2匹ではちょっと物足りない。

ハゼ釣って、合わせ技でOKを目指そうっ!

 

 

9時のアラームで寝たが、目が覚めたのは10時37分。

慌てて仕掛けをセットする。

Photo_6 Photo_7

 

 

 

 

 

 

左に二人、対岸に二人と結構な人気スポットだ。 

 

ぽつりぽつりといいペースで釣れるが、

いかんせん、もうちょいサイズが欲しい。

 

1時間ほど遊ばせてもらったが、サイズは全く伸びません。

記念撮影して

皆さんお帰り頂きました。

 

Photo_8 15匹のハゼ君ブラザーズと

この夏、釣行のお供をし続けてくれた

デカビタパワーボンベ。捨てずにずっと使ってます。

アルミ缶なので冷やしやすいんですよね。

 

 

 

さすがに疲れました。

 

さて、次は紀東のキスだね。

     大物仕留めちゃるけんねぇ~っ!

 

 

        待っててよぉ~っ!

 

 

 

再見!!!

|

« 今いる釣り場に集中しなさいっ!(ガシラ編) | トップページ | 日差しに弱い最近っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今いる釣り場に集中しなさいっ!(ガシラ編) | トップページ | 日差しに弱い最近っ! »