« 肉っ!肉っ!肉っ! | トップページ | あの番組の影響かしらっ? »

2009年9月15日 (火)

五人はアイドルっ!

ちょっとサボりすぎましたか・・・。

まあ、日々バタバタと過ごさせて頂いてはおるのですが・・・。

 

Photo 先週リマスター盤が発売されたのですが・・・。

まだ、買ってなくて・・・。

 

    買おうか?どうしようか?

 

          まだ迷ってます。

 

 

 

そんな中、NHKで放送された  『  よみがえるビートルズ   』

12日の早朝に録画したものをようやく今日観る時間が作れた。

デビューからの映像と何より良かったのは

4人のビートルズとジョン・マーチンしか喋らず、

それがどうだったのか?などと余計な解説もなく、淡々と事実だけを

5人の言葉で伝えていた点だ。

特に、スタジオ偏重となり、ライブをしないビートルズのことをインタビューされて

リンゴスターが答えた感じが良かった。格好良かった。

結構、気に入った。

この録画したDVDは永久保存盤だな。

 

Beatles 

 いつまで経っても

     ボクにとって

    四人はアイドルだ。

 

 

 

 

 

再見!!!

 

 

                BGM   ♪   IF  I  FELL ~恋に落ちたら   ♪

                              THE  BEATLES

 

 

 

 

|

« 肉っ!肉っ!肉っ! | トップページ | あの番組の影響かしらっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉っ!肉っ!肉っ! | トップページ | あの番組の影響かしらっ? »