« 毎日っ!毎日っ!? | トップページ | よお寝たわぁ~っ! »

2009年9月 2日 (水)

不完全燃焼っ!(鯵ガシラ編)

tomo_btさん出撃を聞き、メールしてみた。

今年一匹もまだガシラを釣っていないボクも乱入したくなった。

乱入した。

釣り場までの途中、つりバカ号を見つけ、つり勝経由で釣り場までRENDEVOUS。

 

ど干潮の深夜、それぞれの想いを胸に、おのおのの場所で竿を出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜が明けて来た。

Photo 今日は曇り空が広がっている。

月が隠れていたのは良かったんだけどなぁ~。

途中の見所と云えば・・・。

 

 

ボクの630㌢の玉網がウキを救ったくらいでしょうか?

 

 

TomoTomo_2  心なしか、

名手tomo_btさんの

足取りも

重いか???

 

Photo_2 Photo_3 Photo_4

 

 

 

 

いつの間にやら、階段から漁港への舗装された道が出来ています。

Tomo_3 さてさて、お二人さん、

次行きまっせぇ~。

 

途中コンビニ寄ってね。

 

 

本日の釣果

Photo_5 結構いい感じの鯵君が

2匹だけ釣れました。

下にポツンといるのは

ボクの09年度お初のガシラ君、

縮んでしまって、ギリギリ15㌢です。

 

 

 

では、第2ラウンドは、また次回ということで・・・。

 

 

 

再見!!!

 

 

 

|

« 毎日っ!毎日っ!? | トップページ | よお寝たわぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日っ!毎日っ!? | トップページ | よお寝たわぁ~っ! »