« いつも右ポケットにっ! | トップページ | あなたもっ!? »

2009年8月 5日 (水)

そして神戸っ!

久し振りに神戸に外回り。

さすがに、最近のサンダルでは出掛けるわけにもいかず、

玄関にて、久々の革靴に悪戦苦闘。

サポーターはムリと判断していたのだが、シップすらムリ。

3週間近く革靴を履いていなかったし、足の関節が曲がらず、痛い痛いっ!

 

鶴橋から環状線、大阪駅から新快速と考えていたが、

よく考えたら、難波経由で近鉄から阪神と乗り入れ一本じゃないかっ!

なんか、変なか~んじと想いながら、あっという間に三ノ宮。

ポートライナーから海を見渡す。

Photo ポー○ピアホテルもこっちから見ると

なんだか魚を正面から見ているみたい。

 

 

 

 

 

 

Photo_2 キハダマグロのペンネは

ちょっと辛さとコクに不満。

 

 

 

まあ、贅沢云うと罰が当たります。

 

Photo_3 早々に商談終了にて

東門街をハンズまで。

この生田神社周辺って、大好きなんですよ。

なんとなく、言葉は悪いが雑多な感じが・・・。

昔、よく、うろちょろしてました。

Photo_4 ヒグラシの鳴く坂の多い街に帰って来ました。

中途半端な夕焼けです。

今日は、直帰です。

 

 

痛い足を引きずって、一日よく歩きました。

明日もお仕事頑張りましょうっ!

 

 

明日一日頑張ったら、

今週末は・・・、

        お楽しみです。

 

 

再見!!!

|

« いつも右ポケットにっ! | トップページ | あなたもっ!? »

コメント

足に包帯巻けば、サンダルでも大丈夫だよー

投稿: hirorin | 2009年8月 6日 (木) 19時45分

>hirorin女史
それは、もっと早く云ってくれないとぉ~っ!
 
ボクは、絶対安静で2週間でしたが、
翌日から、シャキシャキ歩いていたので
完治はまだまだの模様です。

明日はテトラでダンシングっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年8月 7日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも右ポケットにっ! | トップページ | あなたもっ!? »