« やってもたぁ~っ! | トップページ | 梅雨明けしたねぇ~っ! »

2009年8月 2日 (日)

口ずさんでいるっ!?

この夏の・・・、

   (  夏と云える気候では全く無いのだけれども・・・。   )

まいぶ~むな曲が2曲ある。

油断してると口について離れない。

 

えっ!?

♪  ウィスキーがおすぎ  ♪っ???

おっ!かなり熱心な『ガッシーが行くっ!』の読者ですねぇ~。

その曲は、もう、ボクの中では別格ですわ。

本日、ご紹介するのは、この2曲っ!

 

まずは、これっ!

Fits もう、このガム噛んだかしら?

フニャフニャして

なんか、変な食感っ!

 

  

 

変なと云えば、CMも変っ!

Fits_2 この矢印をクリックしてもらっても

映像は流れないので悪しからず。

ロ○テのHPをご利用下さい。

 

 

 

Fits_3 ♪  噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃん ♪

 

この曲はボクの影響を受けた子ガッシー2号が

ボク以上に朝から晩まで

ふにゃんふにゃんだ。

 

 

で、

やっぱり贔屓目に見ても、MR.BR○IN以降、

今更ながらにキム○クにはまってしまっているボクとしてはこれだっ!

Photo_2 こ~ろチャーでご紹介した

カップヌ○ドルが次にホタテを出した。

 

この曲は、爽やかに、かつ、力強いっ!

 

Photo_3  ♪ちょっと恥ずかし気に しかもかなり遠慮がちに

  ここに貝柱がいる 貝柱がいる 確かにここにいる

  目立つことを嫌い、ただひたすらに地味に

  いい味かもしだす

 ここに貝柱がいる 貝柱がいる 確かにここにいる♪

 

 

駄目だっ!

今、遅ればせながらキム○クにはまってしまっているボクとしては

 キム○クが何をしても、つい、手を止め、眼を止め、心留めてしまう。

 

 でも、さり気なく、いい歌詞だと想いませんかっ!?

 

 

美味いもんは美味いっ!

 

 

 

再見!!!

|

« やってもたぁ~っ! | トップページ | 梅雨明けしたねぇ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもたぁ~っ! | トップページ | 梅雨明けしたねぇ~っ! »