« 一日中空を見ていたっ! | トップページ | 長久手再探索っ!(まっくろくろすけ編) »

2009年8月27日 (木)

海を見ていた午後っ!(キス釣り編)

独りきりの午前中、

コメダ珈琲でモーニングをゆっくりと味わいながら、

雑誌、新聞を山ほど斜め読みして情報収集。

 

    『昼から出撃しようかなぁ~?』

倶楽部の掲示板に出撃報告をしてから出掛ける。

いつもの下御糸海岸。

いつもの通り釣り人は誰もいない。

紀東のネット情報を拾ってもここは穴場なんだよね。

東からの風がかなり強い。

15時38分の干潮に向けて、一匹づつポツリポツリと拾う。

Photo_5 Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

Photo_7 Photo_8  

 

 

 

 

 

Photo_9 Photo_10  

 

 

 

 

Photo_11 Photo_12  

 

 

 

 

 

今日も一日よく遊びました。

ガッツリ遊んだ日の晩御飯は、

Photo_13

 

云わずと知れた

吉牛。

並盛りにしてタマゴを注文しちゃいました。

 

 

 

 

 

本日の釣果

Photo_14写真を苦労して撮ったのは

16㌢が頭だからさっ!

キス × 16匹

メゴチ × 1匹

塩焼き用に捌きました。

 

楽しい一日に

謝謝っ!

 

 

再見!!!

 

 

|

« 一日中空を見ていたっ! | トップページ | 長久手再探索っ!(まっくろくろすけ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中空を見ていたっ! | トップページ | 長久手再探索っ!(まっくろくろすけ編) »