« 梅雨明けしたねぇ~っ! | トップページ | そして神戸っ! »

2009年8月 4日 (火)

いつも右ポケットにっ!

実は、ボクは      メモ魔   だっ!

ちっこい文字であれこれ、あれこれ・・・。

ポケットに入れた3冊のノートにあれこれ、あれこれ。

ほんとに、人が見たら、呆れるくらいに、ちっこい文字であれこれ、あれこれ。

  

で、

今日は、ボクの最近のお気に入りボールペンっ!

Uniballsigno ユニのボールペン。

一本確か、128円だったか・・・。

今日、赤色を持って帰るの忘れたから

4色しか無いけど、使ってるのは5色。

売っているのは10色。

夏なのでブルー系でまとめている。

このボールペンの何が気に入っているかというと

 

 

0.28超極細のペン先だっ!

しかもペン先のボールが滑らかで、インクはあくまでもくっきりと細い。

握る部分のグリップも適度に硬い。

実は、ボクはmr.グリ○プとかみたいな科学の最先端っぽいボールペンの

       グニョっ!?

とした感触はちょっと苦手。

そんなに長時間握り締めて書くわけじゃないし・・・。

 

唯一の不満は・・・、

 

 

 

ノック式じゃないんだな。

 

 

そこ、クリアにしてくれたら、一生使うんだけれど・・・。

 

 

 

 

 

と、ここまでキーを叩いて・・・。

 

夜中に、なに、ボールペンを熱く語ってるんだっ!?

 

 

お勧めのボールペン、あったら、是非ご一報をっ!

これ、本当にお勧めだよっ!

 

 

 

あっ!

くれぐれも云っておくけど、関係者じゃ無いからねっ!

 

 

 

再見!!!

                      BGM   ♪   唇よ、熱く君を語れ   ♪

                                      渡辺真知子

 

 

|

« 梅雨明けしたねぇ~っ! | トップページ | そして神戸っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしたねぇ~っ! | トップページ | そして神戸っ! »