« 海を見ていた午後っ!(キス釣り編) | トップページ | 投票したかいっ? »

2009年8月28日 (金)

長久手再探索っ!(まっくろくろすけ編)

ふと思いつきで出掛けて来たっ!

子ガッシー1号は倶楽部が休めないらしい。

ふんっ!かわいくない奴っ!

どこ行こうか?

サツキとメイの家を見に行こうっ!

愛地球博の時にはインターネットの抽選、外れて入れなかったからね。

受付した後で、忘れ物に気がついて、

子ガッシー2号に叫ぶっ!

「あ”っ!まっくろくろすけ捕まえるアミ忘れたぁ~っ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」(返事してくれない子ガッシー2号。君もふんっ!だっ!)

M Photo_15

 

 

 

 

 

 

 

Photo_16  

そうだねぇ~。

草壁さんだったねぇ~。

門柱の表札がお出迎えです。

 

Photo_18 Photo_17

Photo_19  

 

 

 

 

 

 

Photo_20Photo_22 

 

 

 

 

Photo_23 Photo_24  

 

 

 

 

Photo_25 Photo_26  

 

 

 

 

Photo_27 Photo_28  

 

 

 

 

Photo_29Photo_30 バス停で

ネコバス待ってましたが・・・。

ちょっと、時間が早過ぎたみたい。

 

家の中は撮影禁止。

まっくろくろすけも留守でした。 

 

家の中では、タンスの引き出しなんかも開けてもいいのだけれど、

さすがはジブリっ!っていう遊び心満載っ!

今日は夏だから、タンスの中には浴衣なんかも入ってたけど

冬に行けば、当然、衣替えしてるそうな・・・。 

 

 Photo_31 Photo_32 

 

 

 

 

 

Photo_33 Photo_34  

 

 

 

 

Photo_36 Photo_35  

 

 

 

 

Photo_37 Photo_38

Photo_39 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_40 いろいろ悩んだんだけれど、

今日はまっくろくろすけのピンズを一つ。

   

 

 

 

 

今日も一日いっぱい遊びました。

 

 

 

再見!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おまけ

Photo_41 なんと、ガッシーが行くっ!

4年目にして初登場のガッシー君。

 

期間限定で晒し者に。

サツキとメイの家の縁側にて・・・。

 

期間限定だから・・・、そのうち、削除を。

 

じゃあ、またネっ!

 

 

 

 

|

« 海を見ていた午後っ!(キス釣り編) | トップページ | 投票したかいっ? »

コメント

対痒み防御力に弱いワシ・・・
猫バスには絶対乗りたくない!

なんとなら、
「めっちゃデカイ蚤がいてそうだから」

そう言って、トトロ観賞中に
家族に苦笑をかいましたわ・・・

投稿: タマモクロス | 2009年8月29日 (土) 09時04分

すごーい♪モリゾーとキッコロのバスがあるんだ!
・・と感動に涙していたら
いきなりのガッシーくん登場のインパクトがすごすぎて感動が薄れちゃったじゃないかぁ~(笑)

永遠の少年、ガッシーだね。
子供の方が成長してる。

投稿: hirorin | 2009年8月29日 (土) 13時37分

>タマモ氏
なんか、イメージだとタマモ氏そっち方面には強そうなんだけど・・・。
ネコバスよりはトトロのお腹の上の方が
でっかい蚤いてそうでっせ。
でっかい蚤をエサにしたら、
何が釣れるかねぇ~。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年8月29日 (土) 22時10分

>hirorin
ちょっとは涼しくなりましたかね?
まあ、たまにはいいかな?と・・・。
愉しんで頂けたのであれば、幸いです。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年8月29日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を見ていた午後っ!(キス釣り編) | トップページ | 投票したかいっ? »