« あなたもっ!? | トップページ | 気合空回りっ!(つりバカさんオフ会編) »

2009年8月 7日 (金)

忘れとったわっ!(○ボ編)

つりバカさんのオフ会に

「 参加したいでぇ~すっ! 」

とメールを打つと、

「朝6時半の船に乗れっ!」

との指令を頂いた。

朝起きて行くのは不安やなぁ~。よっしゃ、前の晩、出撃じゃっ!

ということで深夜のTポート。

TPhotoいつの間に

こんな看板

出来たんですかね?

時の流れですね。

 

 

南下してるとフロントグラスにパラパラと雨。

あれあれと思いつつ、ガパラでダンシングを決行っ!

路上駐車している車多数の時に嫌な予感はしていたのですが、

駐車場にきちんと車を置き、階段を上っていると

「ヒューーーーーーーンっ!ヒューーーーーーーーーーーンっ!」

あらま、花火軍団です。

 こいつらの存在を忘れていました。

が、時刻ももうすぐ25時。

そのうち、帰るでしょう。

久し振りのガパラ。

一瞬どこに行こうか?悩んだけれど、

まだまだ右足が痛いので近場にしました。

一ヒロ半でキワキワを誘いたくす。

フグ君絶好調っ!

ガジガジ、グジグジ、夜中に文句ばかり云いながら上がって来ます。

26時半、背後に自転車が数台止まるブレーキの音。

どうやら、男女6人組らしい。

きゃはははは・・・・・・・の嬌声とともに始まりました。

ヒューーーーーーーーーーーンっ!

     ヒュンっ!ヒュンっ!ヒュンっ!の連発も・・・。

この時期、何より邪魔なこいつらの存在を忘れていました。

見通しの甘い自分に腹を立てつつ撤収です。

寝坊しても大丈夫なように、山田渡船へと向かいます。

 

 

全くの○ボっ!

 

 

 

再見!!! 

|

« あなたもっ!? | トップページ | 気合空回りっ!(つりバカさんオフ会編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたもっ!? | トップページ | 気合空回りっ!(つりバカさんオフ会編) »