« 新兵器っ!? | トップページ | お疲れっ!? »

2009年7月 3日 (金)

なんだかなぁ~っ?Ⅱ

焼酎を買いに近所のスーパーに行って、

うろちょろしてたら、

スーパーに入店している喫茶店が七夕の笹を飾っていた。

子供達が短冊にお願いを書いていた。

ふむふむ・・・、

と眺める。

Photo

最近、

笹に短冊書いたのって、いつですっ?

 

正直、僕は、長いこと、書いてないなぁ~。

 

 

読ませてもらった短冊、

みんな、一生懸命書いてる。

「ジャニーズに入れますように・・・。」

      ↑  親が書かせたのかしら???

「ういーーーが欲しいです。」

      ↑  一瞬、『ういーーー』ってなんやろ?

            あっ!あれかっ!

 

 

 

いろんなお願い、僕が彦星さんだったら、全部、聞いてあげたいし、

叶えてあげたいのですが、

 

 

短冊に一番多かったお願いが、

           「お金持ちになれますように。」

 

 

 

 

 

 

 

 

            なんか、子供達・・・、

                淋しくないかいっ?

 

 

 

 

再見!!!

                        BGM   ♪   星に願いを   ♪

                                   アグネス チャン

|

« 新兵器っ!? | トップページ | お疲れっ!? »

コメント

物質的なものをお願いするなら
サンタクロースの方がかなりの確率で願をかなえてくれるような気がします。

投稿: hirorin | 2009年7月 4日 (土) 17時26分

>hirorin女史
サンタさんと七夕は別腹ですから・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年7月 4日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵器っ!? | トップページ | お疲れっ!? »