« 特効薬っ! | トップページ | あると思いますっ! »

2009年7月24日 (金)

いつになったらっ?(キス釣り編)

本当は昨晩出撃のつもりだった。

で、

いつもの通り、『所によりカミナリ』の予報にグビグビっ!

本来ならば、次週まで持ち越しのはずだが・・・。

それは、さすがに堪え性の無い性格ですので、

夕方狙いでちょい投げしてきた。

 

 

Photo_2 Photo_3  

 

 

 

 

御覧の通りのどんよりとした雲。

ピカピカしたら、即、撤収する体勢は取ってから、釣り始めます。

  話は反れますが、紀東の護岸とか波止って、大阪に比べると背が高い気がします。

  右の写真みたいな壁があちこちで見られます。

  普段から波が高いのか?伊勢湾台風の被害の影響か?

  などとアホが独り、考えんでもいいことを、ちょっとだけ考えてます。

 

 

Photo_4波が高く、海の中にはワカメがいっぱい。

道糸に当たったり、オモリに引っかかったりで

アタリと勘違いして、

これまた、アホが独りで大騒ぎ。

  

 

 

10号のオモリも、どうにかスムーズに投げられるようになったかのような・・・。

次は15号にアップかな?

 

 

本日の釣果

  Photo_5Photo_6  

  

  

  

  

  

ちっこいキス君達、12匹。

ヌルヌルメゴチ君、4匹。

アタリすら気付いてもらえず、ハリ飲み込みのハゼ君、一匹。

 

いつになったら、

フィッシングシンクタンクのつくちん先輩の投げ釣りワザに追いつけるのか???

おっと、

シンクタンクには投げ釣りの猛者って多いよねぇ~。

o元会長に、竹やン三代目。

あれっ?

やがら副会長に、つり坊先輩。

あらっ?

シブ先輩もかっ!?

 

さりげなく、龍魚氏も・・・。

 

ちょっと、そっち方面、狙っても面白いのかも・・・???

 

次週の釣行は、ちょっと、キスを休憩して

美味しい鯵を狙いに行きます。

あああああ・・・。N松、F日のTAKA鯵はどうなのかしら???

再見!!!

 

|

« 特効薬っ! | トップページ | あると思いますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特効薬っ! | トップページ | あると思いますっ! »