« さて、勉強っ!勉強っ! | トップページ | ズルズルっ!ほくほくっ! »

2009年7月27日 (月)

お世話になりますっ!

今年の夏は

盛大にぐびぐびっ!?

   ↑  これこれっ!ガッシー君?昨日、勉強するって云ってなかったっけ???

 

お世話になるのはこの1本っ!

 

Photo 右は最近ニュースでもお馴染みの

某大手スーパーのワンコインビール。

まあまあのまあまあか?

まあ、多くは語るまいっ!

 

 

で、本日、声を大にしてご紹介するのが写真左の発泡酒だっ!

ワンコインどころではないっ!

この韓国産の発泡酒、なんと1本88円。6缶パックで498円だっ!

お酒の味にうるさい、こだわり派の方には異論は沢山あるだろうっ!

が、

酔っ払い目的のガッシー君には充分の一本だっ!

まあ、韓国産発泡酒で喉を潤し、

角で作るハイボールを

        ♪ウィスキーがおすぎでしょうっ?♪

            と口ずさみながらぐびぐび。

これで、この夏も安泰だっ!

 

が、

 

まだまだ、梅雨明け宣言してくれない夏っ!

ひょっとして・・・、

    ひょっとして・・・、

       夏はもう帰っちゃったのかねっ?

 

枝豆にカキ氷・・・、まだ楽しんでないぞっ!

 

 

 

再見!!!

                       BGM   ♪   アオイアサガオ   ♪

                                    JAZZ  TRONIK

 

|

« さて、勉強っ!勉強っ! | トップページ | ズルズルっ!ほくほくっ! »

コメント

枝豆にかき氷は乗せて食べないな~
って、そういう意味じゃないですね(笑)

今日、大笑いした聞き間違いネタは「こうだくみ」(←変換できなかった)

コンビニで買ってきた「こうだくみ」って何?と思ったら「コーラグミ」でした。
もう、これからコーラグミにしか聞こえないよ~(笑)

投稿: hirorin | 2009年7月28日 (火) 13時16分

>hirorin女史
街中で、おっさんガッシーが
「コーラグミ食べたいっ!」
などと会話してたら、
耳にした女性から
白い眼どころか白目で見られそうですね。
 
と、また、いらんこと吹き込んでくれるから、
もうすっかり、
「コーラグミ」はこうだくみですわ。
(ほんまや。変換せんから「くみ」ってどんな漢字かわからんです。)
 
♪ウィスキーがおすぎ♪はマイ上半期流行語大賞ですわ。
09年度年間大賞も・・・。
 
再見!!!
 

投稿: ガッシー | 2009年7月28日 (火) 23時01分

またしょーもないことで申し訳ないのですが・・

テレビを聴いていたら
「○ンタマ釣り!」
って聞こえてビックリしました。
画面みたら、ケンタッキーのCMだった。
我ながらどういう耳してんだーーと思います(笑)

投稿: hirorin | 2009年8月 6日 (木) 19時48分

>hirorin女史
これこれ、
ガッシーが行くっ!
は下ネタ禁止なんですが・・・。
 
ボクの敬愛する糸井重里氏の
「いいまつがい」
に対抗して
「聞きまつがい」
をカテゴリー化しましょか?
 
しますわ。
 
ただ、
最近、
新しい部屋作るのに、ちょっとバタバタ。
そのうちに・・・。
 
ガッシー君の新しい部屋、
ちょっと、爽やかよっ!
請う、ご期待っ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年8月 7日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、勉強っ!勉強っ! | トップページ | ズルズルっ!ほくほくっ! »