« ようやくの2冊目っ! | トップページ | お腹空くぞぉ~っ! »

2009年6月14日 (日)

拭くの怖いっ!?

昨日、本屋さんをウロチョロした時、

気になってて、ピロリロ~ンとしたのだが、

買わずに帰って来たものがあった。

 

 何だと思うっ?

 

 

 

 

本屋さんだよ。

 

 

 

本っ!?

 

 

 

 

 

違う、違うっ!

 

 

 

 

 

これこれっ! 

 

 

 

 

Photo うわわわああああああ・・・・。

 

怖いっ!

 

何だぁ~っ!これっ!?

 

 

 

これだっ!

 

 

 

Photo_2 なんとまぁ~。

トイレットペーパーだっ!

んっ?

左下に鈴木光司って書いてるの見えるかしら?

あの、貞子の鈴木光司だよっ!

 

 

Photo_3 トイレで読む体感ホラーと書いてある。

値段は、

なんと、  210円。

ガッシー♀改めガシ子は

「そういうのを無駄遣いって云うのよ。」

 

Photo_4昨日は買うの我慢したんだけれど、

つい、

今日、買って来てしまいました。

しかも、わざわざ行って・・・。

 

 

 

 

さてさて、明日の朝から、トイレが長くなるぞぉ~。

子ガッシー1号2号が遅刻しちゃったりして・・・。

 

 

 

んっ?

内容っ?

 

 

 だって、まだ、トイレ行ってないんだもん。

部屋で読んでもねぇ~。

 

 

あらすじは、

いつもの通り、

面白かったら、ご報告申し上げます。

 

 

 

再見!!!

                    BGM   ♪   臭いものにはふたをしろ!   ♪

                                  森高千里

|

« ようやくの2冊目っ! | トップページ | お腹空くぞぉ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくの2冊目っ! | トップページ | お腹空くぞぉ~っ! »