« お初っ!? | トップページ | さよならは突然にっ! »

2009年6月 7日 (日)

奥が深いっ!?(メバル編)

お馴染みの安楽島漁港に夜中に出撃っ!

先端にはイカ狙いの若者二人がアジを付けた仕掛けをボチョンボチョンっ!

「こんばんわぁ~。」 ( ガ )

「こんばんわ。」 (おっ!ちゃんと返事の出来る若者二人っ!)

「どないですかぁ~。」 (  ガ  )

           「  今、来たところですわ。   」  ( 感心な二人  )

わはははは・・・。久し振りに聞いたわ。

若者でも云うんですねぇ~。

何でなんですかねぇ~?

釣り人の      ですかね。

哀しいですね。

Photo あっという間に東の空が白んで来ました。

釣りを始めてから、早4時間。

でも、聞かれたら云うでしょうっ!

「  今、来たところですわ。  」

    哀しい夜明けです。

 

 

 

 

Photo_6 Photo_7

 

 

 

 

 

 

夜明けとともに

曇り空。

さっきまで

お月様

煌々でしたが・・・。

 

 

 

 本日の敗因は

早々に飛んでいったハトライト0.5が目の前20メートルで

シモリにジワジワジワジワしているのに気が取られて

回収するのに    時間費やしたことにあります。  ( 大嘘っ! )

 

まだまだ、ここの性格把握には時間が掛かりそうです。

付き合い始めたおねえちゃんのように・・・。

 

火晩は、ここにしようか?

それとも、今季初のキス狙いか・・・。

じっくりと反省して、次回に備えましょうっ!

本日の釣果

Photo_5

17㌢を切るくらいのチビちゃんを

お持ち帰りしてしまいました。

以後、気をつけます。

 

 

 

 

再見!!!

                       BGM   ♪   あした晴れるかな   ♪

                                     桑田圭祐

 

 

 

 

 

 

 

|

« お初っ!? | トップページ | さよならは突然にっ! »

コメント

さすがに4時間たったら…
魚 居てませんわ!
に変えますが…

投稿: 龍魚 | 2009年6月 9日 (火) 06時36分

ほんまやねぇ~。
そういう応酬話法も磨かないといかんね。

倶楽部掲示板に
小ネタ集でも作りましょか?

どうも、紀東はまだまだ心開いてくれませんわ。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年6月10日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初っ!? | トップページ | さよならは突然にっ! »