« ナ~イス、ネエミングゥっ! | トップページ | スリリングぅっ! »

2009年5月18日 (月)

ポニーテールに釣られてるっ!?(メバル編)

さてさて、悪夢のようなハードな業務の合間を縫って

ようやくの出撃っ!

昼過ぎに出撃の予定がなんやらかんたらで15時過ぎとなる。

この時間帯はかなり下道が混雑することを初めて学習する。

伊勢を抜け、鳥羽はいつものえさ吉へと向かう。

アオイソメ500円パックを2パック。

千円札で払い、レジカウンターで自前のエサ箱へと移す。

さて、気合を入れ直して2車線の左側を突っ走る。

BGMはこの春、マイブームのケツメイシ。

フルオープンにした窓から流れる風が心地いい。

窓枠を叩きながら、リズムを取りながら、南へ走るっ!

鳥羽水族館を越え、ジャスコの手前で信号待ち。

♪  おも~い出す、き~み~のぬ~く~も~り~   ♪

ついつい口ずさむ。

視線を感じて、右下を見る。

古いタイプのユーノスロードスター、

幌をはずし、フルオープンにした運転席に女の子。

視線が合う。

にっこりと微笑む。とろけてしまいそうなキャンディースマイルだっ!

「ケツメ、いいよね。」

再度にっこりと微笑むと、マニュアルをシフトアップして

あっという間に置き去りにされる。

運転席でポニーテールが揺れている。

のろのろとシフトアップしていく。

あきらかに、ノックアウトっ!

パールロードに入る頃、ようやくの苦笑いが

爽やかな笑顔に変わって行くっ!

やられちゃったね。

ほんと、

一方的にやられちゃいました。

本日の釣果

Photo

22㌢は相差漁港、

18㌢2匹は、

場所移動した小浜漁港。

 

 

2009年度釣果

メバル×9匹

ワカサギ×90匹

クジメ×1匹

2009年度納竿釣行まで

あと89回っ!

再見!!!

                        BGM   ♪   冬物語   ♪

                                    ケツメイシ

 

 

 

|

« ナ~イス、ネエミングゥっ! | トップページ | スリリングぅっ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。