« 暗いだけなんだけどっ!? | トップページ | 大口開けてっ! »

2009年5月12日 (火)

え”っ?僕のことっ!?

今日は久方振りの出撃の予定であったが、

いかんせん、体調が悪い。

早々に、出撃取り止めを決めた。

となると、部屋でゆっくり過ごす友達を探しに行こうっ!

いつものお気に入りの本屋さんをヘロヘロと歩く。

ウロウロと5冊ほどを選んだ。

今日、妙に波長が合った一冊はこれだっ!

一気に読破したっ!

Photo

ウェブはバカと暇人のもの

    現場からのネット敗北宣言

中川淳一郎   光文社新書

760円  +   税

 

 

 

誰も読んでいないのに、毎日、バカみたいなブログ書いてる僕なんて

まさに一刀両断っ!

みたいな、ではなくて

    バカ   だわなぁ~。

そうだよなぁ~。

こんなん書いてる時間があるなら、睡眠にあてたほうが

 仕事にも、身体にも、いいわなぁ~。

暇人ではないんだけど、バカなんだわなぁ~。

と、反省しつつも、

また、こんなブログ書いてるバカだもんなぁ~。

困ったもんだわ。

再見!!!

                BGM   ♪   バージンブルー   ♪

                             SALLY

|

« 暗いだけなんだけどっ!? | トップページ | 大口開けてっ! »

コメント

たまに…
ごくごく たまに…
ホムペ・ブログ
始めたこと後悔することあります
そもそも自分の備忘録のつもりが
人に楽しんでもらえるように…
あぁそんな暇があるのなら寝たい
ウェブ…
やめよっかな?
就寝!!!

投稿: 龍魚 | 2009年5月13日 (水) 06時30分

>龍魚氏
龍魚氏のHPは辞めたらいかんよぉ~。
釣りの本格派HPじゃないですかぁ~。
僕のブログみたいに
ポリシーも無く、だらだらと続き、
しかも誰も読んでない。
こんなのが、無駄なのよぉ~。

まあ、僕はもうちょっとだけ続けて、
そろそろかなぁ~などと
今回は本気で思ってます。

まあ、
ね?
いろいろ、あるわっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年5月13日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗いだけなんだけどっ!? | トップページ | 大口開けてっ! »