« 日本の景色だっ! | トップページ | 優しい人ですねっ! »

2009年5月 5日 (火)

ヘロヘロだぁ~っ!

こんなにハードな日々も久し振りだっ!

精神的にタフな仕事のほうが最近は多かったのだけれど、

今年は、体力的にもハードだっ!

しかも、本業以外のファッションショーなんかをプロデュースする羽目に陥り、

トホホ・・・・・・・・なゴールデンウィークだ。

子供を集めたファッションショーをどうにか、今日、終えた。

何度もシュミレーションして、昨日、信頼するスタッフに檄を飛ばしてからは、

今日の僕は、はっきり云って、用無しではあったが、

本日の主役、子供達のご機嫌伺いでパシリ状態。

3歳、4歳の子供の目線に合わせて話をしていると

ただ、それだけで腰が痛い。

ショーに出る子供達は、やる気満々で、まだマシなのだが、

わがままな保護者達・・・。

          もう、二度とやるかぁ~っ!

と何度も心で叫んだが、

終わって、

「おっちゃん、ありがとう。」

と子供達の満足そうな笑顔と感謝の言葉に

               また、やっちゃおうかしら???

などとイベント大好き人間がその気になる。

そんな、バタバタと仕事や雑用に振り回されたゴールデンウィークも

ようやく、明日で終わる。

明日、終わったら、釣りにでも行こうかしら???

などと良からぬことを画策していると

明日の予報は                 

これは、神様がゆっくり寝なさいとおっしゃってくれているのですよね。

おとなしく、寝ていることと致します。

そんなバタバタの今年のゴールデンウィークの僕を支えてくれたのは

当然、ガッシー♀改めガシ子の協力は大きいのだが、

何より、久し振りにはまってしまった彼らだっ!

んっ?

誰らっ?

彼らだっ!

Photo この春、どうも、彼らにはまってしまって・・・。

このGWは車の中で大音量だっ!

昨年買った時はそんなでも無かった

『 6 』の方が特にお気に入りで、

♪冬物語♪を熱唱する為に遠回りしてみたり・・・。

さて、

明日で終わる。

次は・・・、

何っ?

再見!!!

               BGM   ♪   いいことばかりはありゃしない   ♪

                              RC サクセション

|

« 日本の景色だっ! | トップページ | 優しい人ですねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の景色だっ! | トップページ | 優しい人ですねっ! »