« 今更のまいぶ~むっ!? | トップページ | びたん、びたんっ!(メバル編) »

2009年5月31日 (日)

口笛はなぜっ?

以前の日産のN○TEのCMって

結構ツボにはまって好きだったンだよね。

これこれっ!

Note_2 Note_5

Note_6

 

 

 

 

「はい、ブレーキ」

「えっ?ブレーキ?」

って

ちょっと、かすれた裏声で練習したことないですか?

正直、

僕はあります。

で、

これですよ。

Note_8  このCMって

ありですかね?

どうも、僕は・・・。

ハ○ジ・フラン○ースの犬・ラス○ルなど

観て育った世代ですので、余計にそう感じるのかもしれませんが・・・。

ちなみに、ハ○ジの声は

あの、友近さん。

で、

Note_9 ペー○ーとおじいさんは

次長○長の河本さんだそうですわ。

TV観ないと云いつつ、

CMには詳しいガッシーでした。

               そういう仕事ですからね。

再見!!!

                 BGM   ♪   どうやって忘れよう   ♪

                             DREAMS COME TRUE

                    

|

« 今更のまいぶ~むっ!? | トップページ | びたん、びたんっ!(メバル編) »

コメント

友近の声だったんだっ!
なんだかスッキリしました~
このCM見ると、私も「ペーター」と2回くらい言わずにはいられません!
ちなみにゴローチャーンも、私も無意識に歌ってしまいます。

投稿: hirorin | 2009年6月 1日 (月) 12時04分

>hirorin
でしょっ?
歌うでしょっ?
歌うよねぇ~。

昨晩、僕は釣りしながら、
釣れてない時間に、ずっと
♪ごーろちゃーん♪
 
 
遊んでくれない魚達に
「ぺーたーっ!」
って
何度も叫んでました。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年6月 2日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更のまいぶ~むっ!? | トップページ | びたん、びたんっ!(メバル編) »