« 出るのっ?止まるのっ? | トップページ | どっちがお得っ? »

2009年3月13日 (金)

何の為っ!?

三重県に転校してからバレーボール部に入った子ガッシー1号がぐんぐんでかくなる。

今日も、お父さんはおつかいに・・・。

子ガッシー1号のウィンドブレーカーを買いに行った。

中学生だしなぁ~とおとなしめのデザインにした。

が、

不思議???

フードの先までファスナーが付いている。

 ??????????????

何する為やろっ?

ガッシー♀に聞いてみた。

「さあ?????????????」

不思議だっ!

何の為やろっ???

丁度いいところに通りかかった子ガッシー2号に着せてみたっ!

Photo_3 わかりました。

ケムール人ごっこをする為です。

この姿で動き回る子ガッシー2号を見て

ガッシー家の人達は大笑いです。

なんて

おバカな一家でしょうっ!?

 

大笑いした後でなんですが・・・、

このファスナー、

一体、何の為っ?

再見!!!

                     BGM   ♪   マスカラまつげ   ♪

                                DREAMS COME TRUE

|

« 出るのっ?止まるのっ? | トップページ | どっちがお得っ? »

コメント

ハウスプア対策です!(きっぱり!)
派遣斬りにあい
今日から住む場所が無くなっても
凍死しないように開発されたものです
体に新聞を巻き付け これを上から着込めば、もう万全です!
最新!!!

投稿: 龍魚 | 2009年3月14日 (土) 06時05分

>龍魚氏
そんな、「きっぱり」
云われても
なんか、違う気がするのは僕だけでしょうか???
春物のウィンドブレーカーですので
結構ペラペラでっせ。

いつもサンクスです。
いつも朝早いね。
身体に気をつけて、
お仕事頑張ってね。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年3月14日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出るのっ?止まるのっ? | トップページ | どっちがお得っ? »