« 何て呼ぶっ? | トップページ | ピロリロリンしたいっ! »

2009年2月27日 (金)

結構高価いんじゃないっ!?

いやぁ~、今日は疲れたわ。

帰宅が久々の24時越えっ!

17時間労働か・・・、

あれっ?いや18時間か。

こんだけ頑張っても日本経済は上向かんか・・・。

やっぱ、麻生君には、まだ、荷が重かったかなぁ~っ?

これこれ、ガッシー君っ?

君、一体、何者っ?

疲れてヘロヘロのガッシー君を待っててくれたのは

一通の封書。

これだっ!

Photo 孫さんからお手紙っ!

おっ!!!!

ついにヘッドハンティングかっ???

ちゃう、ちゃう。

実は、僕の大切な携帯電話がしばらく前から

調子が悪くて、悪くて・・・。

結構、しばらく、我慢して、使っていたのだけれど・・・。

こりゃ、あかんわ。

どうにも、こうにも・・・。

J-フォンのショップに行ったら、

これこれ、ガッシー君っ!それじゃないでしょっ!

あっ!

ゴメンゴメン、ボーダフォンのショップに行ったら・・・。

これこれ、それも違うでしょっ?

ベタなネタですんません。

柔らかな銀行に行って来ました。

「これ、電話してたら切れるから、どないもならんのやけど・・・。」

カウンター越しに応対してくれたお姉ちゃんから漂って来るのは

シャ○ルのココだっ!

あらら、

こんな、昼間っから・・・。

個人的な趣味ですが・・・。

あくまでも個人的な趣味ですが、

シャ○ルに絞るのであれば、

昼間は19番くらいで、

夕方以降はエゴイ○ト、

お酒が入るのであれば、ココ。

ってのはどうでしょうっ?

どうも、仕事中のココってのは・・・。

わかるんだけどね。

そんな年頃なんだろう。

  (何を語っているのかしらっ?)

一番いいのは、石鹸なんだけどね。

ネイルもちょっと行き過ぎなおねえちゃんに

バッテリーを注文して、しばし待つっ!

ココを漂わせて、そのパンプスは無いだろうっ?

タイトスカートも無いのにココは無いだろうっ?

などと

勝手に、チェックっ!

関係ないじゃんねぇ~。

話はそれますが、

ハイヒールを履いて、膝が伸びないと

あれっ?

って思いませんっ?

今日の内容は、かなり、酔っ払ってるから、

わかる人にもわからないか・・・?

なんか、今日の内容は

自身の本質、

突いてるなぁ~。

で、

こりゃ、駄目ですよっ!

云われて、撤収したのは

これだっ!

Photo_2

これが、2年弱、ガッシー君の

携帯電話を支えてくれたバッテリーだ。

写真、見て、わかりますっ?

なんか、中央、膨らんでるんですけど・・・。

写真、で、わかりますかね?

で、

酔っぱらって、グダグダな本日のガッシーが行くっ!

携帯電話屋さんから教えてもらった情報。

①充電している途中で、機器を操作するとバッテリーは損傷されます。

②電力が残っているのに、充電すると、バッテリーは損傷されます。

①も、

②も、

ずっとやってたやんっ!

すんません。

今日の、ガッシー君、

いつもながら、

酔っ払いです。

本日の内容は・・・。

香水講座と携帯電話バッテリー講座でしたっ!

話が長かったねぇ~っ!

やっぱ、男って、

シャ○ルって、ぐっと来るやんねぇ~っ!

あれっ?

僕だけっ?

そんなぁ~っ!

再見!!!

                        BGM   探偵ナイトスクープから

                                ごぶごぶ   

再度

再見!!!

|

« 何て呼ぶっ? | トップページ | ピロリロリンしたいっ! »

コメント

シャネル アンテウス使ってますがナニカ?
でも 最近全く減らなくなりましたが…
ナゼカ?

再見!!!

投稿: 龍魚 | 2009年2月28日 (土) 06時52分

>龍魚氏
酔っ払ってぐだぐだの記事に早々のコメント、
ありがとうございました。
やっぱ、もう、いい年なんだから
朝2時半過ぎまで飲んでたらいかんわなぁ~。

おっ!
アンテウス使ってますか。
ええ感じですなぁ~。

また、釣り行きましょうね。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年2月28日 (土) 22時54分

ガッシーさんの追っ掛けなわけでもないですが、同じ機種を同時期から使ってる私のSHくんはまだ元気です。でも以前は2日間充電なしでいけたけど今は1日が限界。そろそろ…でしょうか

投稿: うっちー | 2009年3月 1日 (日) 22時24分

>ウッチー君
長靴は一緒やし
フィッシングベストも一緒
携帯電話も色違いの機種一緒ってどうよっ?

それがそのうち、朝から夕方までの半日となり、
そのうち、電話中や写真撮ったりの作業中に切れるようになりますわ。
僕は契約で保障の対象でしたので無料でしたが
買ったら高価いのでは・・・?
一度ショップで見てもらったら?

その後の釣行予定はどうなってますか?


再見!!!


投稿: ガッシー | 2009年3月 1日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何て呼ぶっ? | トップページ | ピロリロリンしたいっ! »