« 結構高価いんじゃないっ!? | トップページ | まだまだこれからっ! »

2009年2月28日 (土)

ピロリロリンしたいっ!

転勤族で困るのは病院と散髪屋さんだ。

どちらも、やはり、なじみがいいっ!

で、

二ヶ月に3回くらいの割合で散髪する僕としては

まだ、ちょっと、あちこち行ってて

三重での馴染みがまだ無いっ!

今週は週の途中の休みをセミナーで使ってしまったので休みらしい休みが無い。

しかも、昨日、酔っ払って3時過ぎまでネットサーフィンしてた為、

今日はもう、ぼろぼろ。

夕方、早上がりして、家に帰るつもりが

何故か、散髪に。

たまたま、見掛けた美容院に入ってみた。

「男もやってますかね?」

「どうぞどうぞ。」

受付を済ませ、上着を脱いで預けていると

店長と称する男性が出て来た。

これが、また、

絵に描いたような

オカマの美容師さんだ。

ピロリロリーンとしたかった。

ちょっと長髪で、

ちょっと小太りで・・・。

櫛を持つ左手の小指はしっかり立っていた。

ちょっと説明が難しいのだが、

ピロリロリ~ンと出来ていれば・・・。

そう、ちょうどそんな感じ。

誰しもが想像してるかんじで間違いないっ!

「横と後ろはバリカンで3ミリくらいで

  上は適当に梳いて下さい。」

「そんなに切ったら、坊主になっちゃうじゃないっ!任しといてっ!」

   (坊主にして欲しいのだが・・・。)

くねくねと散髪が終わった。

腕は悪くないのか?

しばらく、通って、顔なじみになって

ピロリロリ~ンと出来たら

全国8名のガッシーが行くっ!ファンも喜んでくれるだろうか・・・。

クネクネと見送られて

メルセデスに乗り込み、考える。

「何、食べようかしら~。」

ちょっと悩んで行ったのはここだっ!

Photo_3 Photo_4

男らしい名前だっ!

ラーメン屋さんらしくない

入り口をくぐり、

カウンターに座る。

まだ新らしそうな店だっ!

頼んだのは・・・、

Photo_5 久し振りにワンタンメンにしてみた。

目の前で大将がワンタンを包んでる。

おっ!気持ち肉厚の

もっちりもちもちのワンタンです。

ちょっと、額に汗しながら、店を出る。

美味しいものを頂くと

幸せな気分に包まれます。(ワンタンみたいっ!)

さて、次の休みまであと1週間。

ちょっとハードな一週間、

なんとか、乗り切りましょうか。

くれぐれも、

飲み過ぎ注意だな。

関係者各位、申し訳ございませんでした。

再見!!!

                 BGM   ♪   まずはどこへ行こう   ♪

                             松任谷由実

 

|

« 結構高価いんじゃないっ!? | トップページ | まだまだこれからっ! »

コメント

逝ってよし
是非さらすのぢゃ~
(ワシもみたい)

投稿: 龍魚 | 2009年3月 2日 (月) 19時53分

>龍魚氏
ほんま、笑いまっせぇ~、きっと。
漫画とか安モンのTVドラマとかで
「オカマチックな美容師」
って云うキャラクター作ったらこんな感じ。
きっと、今、龍魚氏が創造している姿で
間違いないっ!

今年のガシラ年間チャンプは
何より、僕、取りたいなぁ~っ!
龍魚氏は何、狙うっ?
ヒラメっ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年3月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構高価いんじゃないっ!? | トップページ | まだまだこれからっ! »