« だったっけっ? | トップページ | もうっ? »

2009年2月 3日 (火)

終わっちゃうのかぁ~っ!

実は、私は長い間、新聞は朝○新聞を読んでいる。

何故か?

その理由の一つがこれだっ!

Photo 大好きな天野さんが書くコラムを

リアルタイムで読みたいからだ。

今朝のネタも最高だったっ!

まさに、その通りっ!

視点というか、物の見方、考え方、表現の仕方が大好きなおじちゃまの一人だっ!

彼が、以前、編集長をしていた『広告批評』が

実は、創刊30周年を迎える今年の四月に廃刊となる。

かなり、ショックではあるが

やむなし

なのかしら・・・?と思う自分もいる。

そんな中、

憧れの天野おじちゃまが

現在のCM業界のトップにいると思われる人達との対談記事を収録した一冊が出たっ!

読んだっ!

これだっ!

Photo_2 「広告もかわったねぇ。」

インプレスジャパン発行

天野祐吉著

1680円

対談の相手は、杉山恒太郎、中島信也、佐藤尚之、伊藤直樹、谷山雅計

台頭して来ているWEBの見方など

CM、

広告、

と云うものに対し、ちょっと考えさせてくれる一冊だっ!

いつもの天野おじちゃまの本のように

読んですぐ楽しい一冊ではないが、

いろいろ、今後のCM、広告のあり方について

考えさせてくれる一冊だっ!

もし、宜しければ、是非っ!

再見!!!

                     BGM   ♪   JOANNNA   ♪

                             COOL & THE GANG

|

« だったっけっ? | トップページ | もうっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だったっけっ? | トップページ | もうっ? »