« 振り返ると・・・、竹やんっ! | トップページ | あの頃の風がっ! »

2009年2月21日 (土)

09年度総会っ!最後の晩餐っ!

釣り頭脳集団フィッシングシンクタンクの総会に参加した。

総会ではあるが

宴会したっ!

いつものここだっ!

Photo_2

今回の参加者は

竹やん三代目、つり坊お目付け役、

龍魚氏、お初のウッチー氏、

プラス三重県から高速代使って参加したガッシー。

フィッシングシンクタンクの総会の

参加者はこんなもんです。

あの、シンクタンクです。でした。の方がいいのかしら?

Photo_3 付きだしです。

小イカを酢味噌であえて、

左側は

茹でたブロッコリーとウニのコラボです。

Photo_4

ありがちなお刺身盛り合わせ。

Photo_5

さざえに関しては、人それぞれ、

いろいろあるとは思いますが、

僕は、

もうちょい、生焼けが・・・。

Photo_6

これっ?

お~っい、龍魚氏、

これ、何やったっけっ?

Photo_7

この上のウニはウニでしたが、

何の豆腐やら、わかりませんでした。

今回のフィッシングシンクタンクの総会、

5名の参加でした。

淋しいでしょ?

淋しくないのですよ。

フィッシングシンクタンクが集まりますよぉ~っ!

って、声掛けて、

5名が集まる。

画期的な総会でした。

実は、フィッシングシンクタンクって、そんな倶楽部なのです。

  僕も入会して、ビックリしました。

まあ、しょうがないですね。

某・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

    止めときますわ。

過去は過去にしておきましょう。

でも、

今回の5名で盛り上がりました。

やっぱ、釣りが好きなメンバーですわ。

つり坊師匠のコメントに元気が出ますわ。

盛り上がりました。

釣り

っていうものに対して・・・。

本当、

盛り上がりました。

今年の

フィッシングシンクタンク、

関つり、

独占っ???

僕は、平日シンクタンクを充実させます。

昨年、保留にしてた、平日組、

この際、どうっ?

僕はワカサギの倶楽部記録

狙ってます。

再見!!!

|

« 振り返ると・・・、竹やんっ! | トップページ | あの頃の風がっ! »

コメント

ゴマ豆腐 ですな…
たしか…
晩は100歩譲れても
あの朝飯は…(-_-;)
作りおきのカパカパの出汁巻き
アジでわなく ちっこい鮭の切身
佃煮
ふじっこのおまめさん
ごまめ
湿りかけの海苔
何度か沸かし直して煮だった味噌汁
晩と同じ漬け物盛…
ちょっと 腹立った…

再見!!!

投稿: 龍魚 | 2009年2月23日 (月) 06時33分

ブロッコリー風の菜の花ですか。
ビールはおいしかったですよ。

ところで、メバルの写真どこいったんだろう?

投稿: うっちー | 2009年2月23日 (月) 22時02分

>龍魚氏
お疲れ様でした。
来年はもっと美味しい所で
サービスのいいところを探しましょうか。
早く片付けて帰りたいモード満載でしたもんね。

今度は釣り場でっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年2月23日 (月) 22時27分

>ウッチー君
いいなぁ~、君はビールが飲めて。
僕は三重に帰ってから一人で酔っ払いましたわ。

良かったら、
わかさぎ
また、行きまひょか?

お疲れでした。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年2月23日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/44136352

この記事へのトラックバック一覧です: 09年度総会っ!最後の晩餐っ!:

« 振り返ると・・・、竹やんっ! | トップページ | あの頃の風がっ! »