« バレちゃうっ? | トップページ | 不思議っ! »

2009年2月 7日 (土)

わかってないなぁ~っ!

出先で取り引き先の営業の人が

昼食に誘ってくれたのがここだっ!

Photo なんか、ラーメンネタって

久し振りですね。

で、

Photo_2 ラーメンは

美味しかったですよ。

非常に・・・。

ラーメンは・・・。

でもねぇ~。

いつも思うんだけど・・・。

食事してる時に横で煙草吸われると

全てが台無しなんだよね。

全席禁煙が無理なら

せめて分煙して欲しいと思うのは

我が儘なのでしょうか???

Photo_3 一生懸命、営業してるのはわかるけど・・・。

方向性間違ってると思うよ。

多分、店長もスモーカーだからだと

思うんだけど・・・。

ラーメンは美味しかったのになぁ~。

後ろのおっさんが煙草吸うまでは・・・。

ごめん。

勝手なこと書いてるよね。

もう行かないから、

好きにしていいよ。

でも、

中華屋さん系って

結構、煙草に無頓着な店、

多いよね。

元スモーカーが偉そうなこと書いてますが・・・。

煙草、止めたら、

幸せになれるよ。

だって、

煙草吸わなくて済むんだモンっ!

今日のガッシー君はちょっと辛口でした。

申し訳ございません。

でも・・・。

ほんとだよ。

スモーカーの方で異論があるならば、

煙草止めたらいいっ!

きっと、気持ちをわかってもらえると思うよ。

僕もスモーカー時代は多大なる迷惑を周囲の人に・・・。

謝罪っ!

再見!!!

              BGM   ♪   タバコ・ロードにセクシーばあちゃん   ♪

                         SOUTHERN ALL STARS

|

« バレちゃうっ? | トップページ | 不思議っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレちゃうっ? | トップページ | 不思議っ! »