« おめでとうございますっ! | トップページ | 淫靡なタッグっ!改めっ! »

2009年1月26日 (月)

君の瞳に恋してるっ!

紀東出撃を企てつつ・・・、

どこに餌屋さんがあるのやら???

夜釣り禁止など無いのかしら???

と午後からフリーになる日を待ちわびているのだが、

これがなかなかどうしてどうして・・・。

25日22時、会社からの帰途、風が無いのが妙に気になる。

行っちゃおうか?

どうしようか?

云うことで

気がついた時には

23時50分、つり勝でシラサエビ2杯1000円を買っていました。

ど干潮もど干潮。

ム−大陸やアトランティス大陸が発見出来るのでは?

というくらいのど干潮。

夜明け頃が勝負っ!

とアホが一人テトラで頑張りましたが、

あまりの寒さに爪先の神経が無くなりました。

28時撤収です。

遊んでくれたのは

もっと多数でしたが、

ちびっ子ばかりでくちびるの皮一枚掛かりばかりでしたので

みんな元気にお帰り頂きました。

なんとかのお持ち帰りサイズはようやくの3匹。

家族4人分には足りませんでした。

また、今度頑張ります。

本日の釣果

0125 Photo

2009年度納竿釣行まで

あと99回っ!

再見!!!

                      BGM   ♪   僕の今いる夜は   ♪

                                    槙原敬之

|

« おめでとうございますっ! | トップページ | 淫靡なタッグっ!改めっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございますっ! | トップページ | 淫靡なタッグっ!改めっ! »