« 疲労っ! | トップページ | 行って来まぁ~すっ! »

2009年1月10日 (土)

初釣りについて考えてみようっ!

ようやく来週休みが取れそうだ。

何をするっ?

決まってるじゃないっ!

どこ行くぅ~っ?

決まってないじゃないっ!

泉南の海に行くのもねぇ・・・。

今の候補地は3つっ!

Photo まずはここっ!小浜漁港です。

あの人の恩恵は被っているのかしら?

コピーが凄いです。

『根魚の魚影は抜群に濃い』

むむむ・・・、そそられるじゃないですか。

Photo_2 2番目の候補地はここ。相差です。

何て読むかわかる?

ちなみに僕は読めませんでした。

Photo_3 最後の候補地はここ。紀伊長島です。

距離的には一番遠そうなのですが、

北西の風は全く影響受けないみたいなので、

天気図の状況ではここかなぁ~?

まあ、釣り場は写真と地図で何とかなるだろうけど、

心配なのは餌屋さんだよなぁ~。

どこにあるんだろう?

ここら辺の近くに24時間営業の店とかあるのかしら?

つり勝に寄って行くわけにもいかんしなぁ~。

でも、どんなところかしらねぇ~。

波止の高さとか、潮の流れとか・・・。

さてさて、

どこに行こうかなぁ~???

Photo_2

どうする???

続きはWEBでっ!

再見!!!

               BGM   ♪   思い過ごしも恋のうち   ♪

                            SOUTHERN ALL STARS

|

« 疲労っ! | トップページ | 行って来まぁ~すっ! »

コメント

いよいよ東の海に向かって出撃ですか。
良い釣果期待してます。

わたくし密かに昨日初釣りに出撃しましたが。。。
海に着くころには強風と雨。竿が飛ばされそうになり30分で退散しました。
今年の釣り運 こんなんですかねぇ。

投稿: うっちー | 2009年1月11日 (日) 00時49分

>ウッチー君
おっ!早速出撃しましたか?さすがは男の子ですねぇ〜。
で、その寒さ、虚しさを表わす写真は何か撮りましたか?
えっ?何っ?撮ってないっ?
残念ですなあ。ただいま、ネット釣り倶楽部では第一回『この寒空にアホちゃいますのンっ?』選手権大会を開催中です。
30分で撤収なら、上位入賞確実だったのにぃ〜。
悲惨さが伝わる写真を是非っ!
(こないだみたいな尺越えのメバルの写真なんかは要りまへんで。)

では、またね。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2009年1月11日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労っ! | トップページ | 行って来まぁ~すっ! »