« Spring Has Comeっ! | トップページ | いいなぁ~っ! »

2009年1月19日 (月)

淫靡なタッグっ!(予告編)

いつまで経ってもバタバタでなかなか落ち着かず、

いまだに初釣りにすら行けないガッシー君に

KAT師匠が手を差し伸べてくれた。

  (そういう心配りが優しい師匠です。謝謝っ!)

「ワカサギでも釣りに行きまへんか~?」(KAT師匠)

「行きま~すっ!」(ガ)

とちゃっちゃと決まり、今週の金曜日出撃する予定であった。

が、

ガッシー君の体調が悪く、延期。

と云うことで再度2月中旬までのガッシー君の休み予定を

KAT師匠に投げ掛けて、出撃日の決定を待っているところだっ!

ここまで、書いて、ふと思った。

寒過ぎて、一人じゃ釣りに出掛けられていない平日休みの方々。

有給休暇がいっぱい余ってて、ワカサギ釣りに興味のある土日休みの方。

ひょっとして、この淫靡なタッグへの乱入に興味のある方、

連絡待ってます。ひょっとしたら、調整できるかも・・・。

出来なかったら・・・、

また、次があるさっ!

待ってますっ!

再見!!!

                     BGM   ♪   新しい季節へキミと   ♪

                                  エレファントカシマシ

|

« Spring Has Comeっ! | トップページ | いいなぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring Has Comeっ! | トップページ | いいなぁ~っ! »