« 君の瞳に恋してるっ! | トップページ | 逆ってどうよっ! »

2009年1月26日 (月)

淫靡なタッグっ!改めっ!

平日部会の『ワカサギ釣り』は

29日に出撃することに決定致しました。

当初、KAT師匠とタッグを組む予定でしたが、

嬉しいことに、ウッチー君が乱入してくれて

タッグは解消、

第1回ワカサギ釣り選手権大会

を開催することとなりました。

3人揃えば、大会と名付けても良いか?と。

連日、

「集合時間はどうする?」「場所は?」

「おやつは?」

「撒きエサと刺し餌はガッシー君、買って来てね。」

「ウキってどんなんがええんやろか?」

と仕事中でもメールのやりとり。

こんなんでええんかしら???

やっぱり、初めての釣りって

誰でも楽しみですもんねぇ~。

29日、間に合う方は

まだまだ大会参加者お待ち致しておりますので

連絡下さいませませ。

今まで、やったことの無い釣り、

いろいろやってみましょうよ。

当日の結果は、

当然、また、報告させて頂きます。

さてさて・・・、

どうなりますやら・・・。

再見!!!

|

« 君の瞳に恋してるっ! | トップページ | 逆ってどうよっ! »

コメント

できれば 誰も書かなくなった
ブログもにぎわしてあげてください(T_T)
え?ワシ?納竿すらできてねぇ
リアルに行ってないんっす…(T_T)

投稿: 龍魚 | 2009年1月28日 (水) 20時25分

>龍魚氏
それは是非とも
ウッチー君に書いてもらいましょうっ!
忙しそうやね。
風邪ひいてないかい?
まあ、釣りはボチボチやりましょうや。
長い人生、そんな時もあるさ。
そのうち、また、釣り場でっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年1月29日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の瞳に恋してるっ! | トップページ | 逆ってどうよっ! »