« 淫靡なタッグっ!&ウッチー君(ワカサギ編) | トップページ | だったっけっ? »

2009年1月30日 (金)

現代病っ?

ワカサギ釣りに出掛けたことは昨日書いた。

書き忘れていたが、

平日なのに、予想以上に人がいっぱいであった。

年齢層は高かったなぁ~。

禁止されてる、橋の上からの釣りも・・・。

広大なダム湖だったけど、

KAT師匠が最年少だったのでは・・・???

昨日は、ワカサギ釣りを甘く見ていた点もあって

「昼過ぎには帰れると思うから、それから買い物付き合うわ。」

「もし、釣れんかったら、電話するわ。」

などとガッシー♀に約束して、遊びに出掛けた。

現地に着いて、KAT師匠に遊魚券を買いに行ってもらっている間に

ミクシーに送信しようと携帯電話を開くと・・・、

                     圏外

この攻撃には参りました。

「釣れないから、帰るの遅くなるわ。」

「このままでは、ワカサギ、晩御飯のおかずには厳しそう。」

この二文が送信できず、イライラ。

結局、

山から下りて、携帯電話が繋がったのは

17時を越えてました。

怒らず、

「そんなこったろうかとは思っとったわいっ!」

と云うガッシー♀の優しい言葉に救われました。

釣りの間も、釣果が思わしくなく、

暇な時間のお約束の

『メール釣法』『ミクシー釣法』

どちらも、全く、使えないのにイライラしたのは

             現代病

かしら???

山の上のダム湖でも、

携帯電話が使えると思ってることが

現代病

ですわな。

昨日の釣果

090129 Photo

しばし、牛乳に浸し、臭みを取ってから

唐揚げで食しました。

内臓すら処理してなかったですが、

頭からサクサクと食しました。

僕だけでなく、子ガッシー2号もバクバクでしたから、

次、釣りに行こうかしらねぇ~。

ワカサギ釣りに興味ある方、

14匹しかよう釣らんおっさんですが、

ご一緒しませんか?

再見!!!

               BGM   ♪   雪の光   ♪

                           福原美穂

|

« 淫靡なタッグっ!&ウッチー君(ワカサギ編) | トップページ | だったっけっ? »

コメント

海の釣り堀三匹の私よりいいですやん。今年の無料釣りはまだ一回でヒラスズキ一匹とコアジ少々のみ。あー釣りいきたい。

投稿: S | 2009年1月31日 (土) 18時16分

おっ!
フィッシングシンクタンクが誇る若きエース、
大物ハンターのS君じゃないですか。
お元気してますか?
ヒラスズキ上げましたか?
さすがですなぁ~。大物ハンターですなぁ~。
また、面白情報下さいね。

ご来場ありがとうっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年1月31日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淫靡なタッグっ!&ウッチー君(ワカサギ編) | トップページ | だったっけっ? »