« うだうだの賀正っ! | トップページ | ねばぁねばぁ~っ! »

2009年1月 6日 (火)

あつあつっ!うまうまっ!

お正月明け、

今年の夏の浴衣の企画書を書きながら、

でも、この寒空に夏のイメージなど沸く訳も無く、

パソコンの前で考えているフリをする。

正午ジャストに事務所を出るっ!

何を食べようかなぁ~と悩んだら

お気に入りのうどん屋さんへ。

今日はこれだっ!

Photo 釜玉うどん

いくらだったっけ???

あつあつの釜上げうどんに生玉子。

Photo_2 躊躇することなく、かき混ぜます。

感覚からすると

玉子かけご飯のノリです。

まだ麺があつあつですので

玉子がちょっぴり固まって来て、

カルボナーラの様相も呈してきました。

     あつあつっ!     うまうまっ!

ごちそうさまでした。

仕事に行き詰っても、

ご飯が美味しく食べられるうちは何とかなるさっ!

さて、

企画書書き上げちゃうもんねぇ~っ!

再見!!!

                    BGM   ♪   シシカバブー   ♪

                                    ゆず

|

« うだうだの賀正っ! | トップページ | ねばぁねばぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うだうだの賀正っ! | トップページ | ねばぁねばぁ~っ! »