« やるときゃやるでっ!(ガシラ編) | トップページ | ナイスコピーっ! »

2008年12月15日 (月)

たとえばこんな一日っ!

昨晩、帰阪。

蒼いダイヤ探しに出撃する意欲は満々だったが

さすがにハードな週末明け。

身体がついてこない。

  これこれ、誰ですか?年齢のことを突っ込んでいるのは・・・。

子ガッシー1号2号は学校。

ガッシー♀も出掛けてしまい、一人ぼっちで荷造りに励む。

が、

集中力が無いことには定評のあるガッシー君。

近所のスタバで休憩。

最初店内で、と考えていたが

あまりにもいい天気なのでテイクアウトで脱出っ!

Photo 樽井漁港の堤防に体育座り。

周囲にはカレイ狙いか?

投げ竿多数。

Photo_3 

関空からは多数の飛行機。

みなさん、どこに行くのかしら?

荷造りのことも忘れて

海を見ながら深呼吸。

久々に爽快ですっ!

あ”っ!

ぼやぁ~としてたら、すぐにお昼

ダッシュで帰宅。

Photo_5

休日はやはり

ガッシー♀のスペシャルうどんを食べなければ・・・。

ちょっと、しまとんかけ過ぎました。

ちょっとだけ、うとうとしたら荷造り再開。

夕方までにほぼ完了。

窓から見える素敵な夕焼けに誘われるように再度の樽井漁港。

081215_2   

さあ、今日でほぼ荷造り予定は完了。

あとはガッシー♀のおまかせして

三重の部屋に帰ることにいたしましょう。

朝から晩までばたばたと・・・。

ちょっと、腰の痛いガッシー君の一日でした。

再見!!!  

                     BGM   ♪   哀愁トゥナイト   ♪

                                  桑名正博

 

|

« やるときゃやるでっ!(ガシラ編) | トップページ | ナイスコピーっ! »

コメント

夕日と海のコントラストでも
私は泣けます…

て どんだけ泣きジョウゴやねん!(^^;)

投稿: 龍魚 | 2008年12月15日 (月) 20時26分

どしたンっ?龍魚氏?
恋でもしてるンっ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年12月15日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるときゃやるでっ!(ガシラ編) | トップページ | ナイスコピーっ! »