« 楽しくないやいっ! | トップページ | たまにはこんな一日っ! »

2008年12月 2日 (火)

笑って過ごそうっ!

我がフィッシングシンクタンクの三代目のお部屋から

写真を一枚盗んで来たっ!

    (三代目、事後承諾で申し訳ないです。)

             これだっ!

Photo 上が木星、

左下が金星だっ!

サブプライムやら、

麻生内閣やら、

なんやらかんやらでバタバタ、オロオロしてるから、

笑われちゃってますね。

僕もライブで観たかったなぁ~。

今晩も見えるのかしら?

空を見上げて微笑む。

そんな時間も必要ですよね。

再見!!!

                    BGM   ♪   月が笑う   ♪

                                 井上陽水

|

« 楽しくないやいっ! | トップページ | たまにはこんな一日っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくないやいっ! | トップページ | たまにはこんな一日っ! »