« ヨワい魚っ!(鰯編) | トップページ | お待たせしてますっ! »

2008年12月18日 (木)

任務完了っ!

ほぼ徹夜に近い、釣行から

多数のイワシの調理、

全然休日になっていないが・・・、

Photo_10

今年もクリスマスの準備が出来ました。

ガッシーサンタ任務完了です。

今年は

ガッシー♀にもご協力を頂かないと・・・。

                   ガッシー家のみなさん メリークリスマス

                          引越し頑張ろうねっ!

再見!!!

                          BGM   ♪   クリスマスイブ   ♪

                                       CHEMISTRY

|

« ヨワい魚っ!(鰯編) | トップページ | お待たせしてますっ! »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!

小学校5年生までサンタさんに手紙を書いていた
チョッと頭の弱かった・・・、自分です・・・(笑。

自分も、サンタさんのバイトの準備中です・・・。
今日はGSでソリを洗車してきました・・(爆。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年12月23日 (火) 17時00分

今年は枕元にプレゼントを置くワクワク感をガッシ−♀に委ねないといけません。残念ですが…。

jazzさんも今年は大変でしたね。良いクリスマスを。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年12月23日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/43457684

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了っ!:

« ヨワい魚っ!(鰯編) | トップページ | お待たせしてますっ! »