« 笑って過ごそうっ! | トップページ | 何じゃっ?これっ?(メバル編) »

2008年12月 2日 (火)

たまにはこんな一日っ!

昨晩、深夜に帰阪。

出撃する気は満々だったのだが、

いかんせん、身体がついてこない。

ネットサーフィンを久々に満喫して就寝。

午前中、申し訳ないのだが、起きるまで寝させてもらった。

目覚ましをかけずに眠るのは、本当に久し振りだっ!

顔を洗って、近所のショッピングセンターに出掛ける。

コーヒーを買って、雑誌を一冊手に取る。

Photo_2

モカをゆっくりと飲みながら、

     ページをくる。

           時々、関空を眺める。

                       風は無い。

                             空はどこまでも蒼い。

Photo_3 昼過ぎ、

ようやく帰って来たガッシー♀に

スペシャルうどんを注文する。

ガツガツと一気に完食っ!

お腹いっぱいで、陽当たりの良い部屋で

ゴロゴロと雑誌を読んでいると

いつの間にか、

また

夢の中へ。

荷造りしなくちゃいけないのだけど・・・。

いいじゃないか。

たまには、

こんな自堕落な一日も。

再見!!!

               BGM   ♪   海を見ていた午後   ♪

                             荒井由実

|

« 笑って過ごそうっ! | トップページ | 何じゃっ?これっ?(メバル編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って過ごそうっ! | トップページ | 何じゃっ?これっ?(メバル編) »