« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

お待たせしてますっ!

全国8名のガッシ−が行くっ!ファンの皆様、
ひょっとしたら、記事の更新、
まさかとは思いますが、
お待ちの方、おられたら申し訳ございません。
引越しした後、ネットの環境が整備出来ていないまま、
NTT西日本が正月休みに入ってしまった為、
アクセス出来ず、苛々の年末を過ごしております。
来年度5日以後の更新となりますので、
またのご来場をお待ち致しております。

引越し中にも笑えるネタ、写真多数あるのですが…。


08年度、ガッシ−君の選んだ漢字一文字は


『 切 』


でしょうか。
いろんなものを切った一年でした。


さてさて、
来年は…。

再見!!!

| | コメント (12)

2008年12月18日 (木)

任務完了っ!

ほぼ徹夜に近い、釣行から

多数のイワシの調理、

全然休日になっていないが・・・、

Photo_10

今年もクリスマスの準備が出来ました。

ガッシーサンタ任務完了です。

今年は

ガッシー♀にもご協力を頂かないと・・・。

                   ガッシー家のみなさん メリークリスマス

                          引越し頑張ろうねっ!

再見!!!

                          BGM   ♪   クリスマスイブ   ♪

                                       CHEMISTRY

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ヨワい魚っ!(鰯編)

先行しているつりバカさんを追い掛けるっ!

Photo

ミックスベイトとさば皮をチョイスっ!

さあ、どっちが当たるっ?

ウッチー君は違うのをチョイスした模様。

先行しているつりバカさんを追い駆ける。

いつもの駐車場に入ってみると、おっとつりバカ号、めっけ~っ!

「今晩わぁ~。」

と了解ももらわず、すぐ横に乱入する。

Photo_5

今日のつりバカさん、またまた海にへら台を導入っ!

しっかりとポイントを作っている。

Photo_6

アップで見るとこんな感じ。

パスっ!

パスっ!と合わせを入れてます。

そんなつりバカさんのポイントのすぐ近くに

サビキ仕掛けをドッポン、ドッポン落とし込む平日部会ブラザーズ。

二人で50匹は超えたか?

と思われた頃、取るに足るを知るウッチー君はウキ釣り仕掛けに変更するが、

いつまでも煩悩の塊、ガッシー君はサビキ仕掛けを離せません。

が、周囲の白い視線を無視することもできず、

ウキ釣り仕掛けに変更です。

絶好調のウッチー君のウキ下はあくまでも短い。

「なんぼ?」(ガ)

「40㌢ですわ。」 (ウ)

と質問しといて、天邪鬼なガッシー君、

「底狙いの方が型がええのんちゃいますのんっ?」

Photo_7

ウキ下40㌢釣法の権威

ウッチー君の勇姿です。

さあ、28時を越える頃、ぼちぼち漁港が動き出しました。

出船に邪魔にならないように

足元掃除して、網えびもバケツの海水で流して綺麗にして撤収っ!

僕は、今回、本当の納竿釣行。

海の神様、ありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いいたします。

本日の釣果

Photo_8 ウッチー君のクーラーから取り出したのは

32匹の鰯君たち。

(残りはいったい何匹いたのかしら?

  ウッチー君、ちゃんと捌けたっ?)

Photo_9 氷海水でウロコを落とし、

まな板に並べてみました。

さあ、鰯の捌き方は

KAT師匠のページで学習しましょう。

つりバカさんが『きずし』を勧めてくれました。

KAT師匠はわざわざ美味しいお酢の種類と店、売り場の棚までメールしてくれましたが・・・、

お酢、苦手なんですよ。

で、

今日の釣果は全てお造りにしました。

これをアップしたら晩御飯です。

鰯のお刺身、つり人の特権ですね。

きずしは来年トライしてみましょうっ!

再見!!!

                      BGM   ♪   ズルい女   ♪

                                  シャ乱Q

| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

ナイスコピーっ!

竹内女史のアルバムが好調のようだ。

Photo_2 こんな50代も反則だよなぁ~とポスターを眺める。

コピーが気に入ったっ!

   「人生のところどころに彼女がいました。」

ありきたりに、いつも一緒などと書いていないところがいいっ!

確かに新人賞を獲った♪不思議なピーチパイ♪

 河合奈保子の ♪けんかをやめて♪

大学卒業の時には、あれ何というアルバムだったけか?

最後に収録されてた ♪ グッバイユニバーシティ ♪など若い頃から聴いてた。

今、彼女が歌詞の中に『冷蔵庫』が入っていたり、

五十路を歌っていたりして・・・。

僕自身、凄いファンというのではないけれど

やはりポイント、ポイントで聴いている。

このポスターのコピー、ちょっと心に響きました。

誰が書いたんやろ?

ちなみに

僕がいまだに好きなコピーの一つに

あのシャネルズ(後のラッツ&スター)がデビューした時に

売野雅勇という人が書いた、

    『  肌の下も黒いアメリカ  』

というコピー。今でも好きだ。

企画を考えたりする時に、

こういう短い言葉で、本質を突きたいと憧れる。

『ガッシーが行くっ!』も早くシンプルに書きたいのだが、

いつもウダウダと長々と書いてしまう。

まあ、性分だからしょうがないかと今日もウダウダ書いている。

     これこれ、ガッシー君っ?今日の君はいったい何が云いたいの?

再見!!!

             BGM   ♪   蒼い瞳のステラ 1962年夏・・・   ♪

                          柳ジョージ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

たとえばこんな一日っ!

昨晩、帰阪。

蒼いダイヤ探しに出撃する意欲は満々だったが

さすがにハードな週末明け。

身体がついてこない。

  これこれ、誰ですか?年齢のことを突っ込んでいるのは・・・。

子ガッシー1号2号は学校。

ガッシー♀も出掛けてしまい、一人ぼっちで荷造りに励む。

が、

集中力が無いことには定評のあるガッシー君。

近所のスタバで休憩。

最初店内で、と考えていたが

あまりにもいい天気なのでテイクアウトで脱出っ!

Photo 樽井漁港の堤防に体育座り。

周囲にはカレイ狙いか?

投げ竿多数。

Photo_3 

関空からは多数の飛行機。

みなさん、どこに行くのかしら?

荷造りのことも忘れて

海を見ながら深呼吸。

久々に爽快ですっ!

あ”っ!

ぼやぁ~としてたら、すぐにお昼

ダッシュで帰宅。

Photo_5

休日はやはり

ガッシー♀のスペシャルうどんを食べなければ・・・。

ちょっと、しまとんかけ過ぎました。

ちょっとだけ、うとうとしたら荷造り再開。

夕方までにほぼ完了。

窓から見える素敵な夕焼けに誘われるように再度の樽井漁港。

081215_2   

さあ、今日でほぼ荷造り予定は完了。

あとはガッシー♀のおまかせして

三重の部屋に帰ることにいたしましょう。

朝から晩までばたばたと・・・。

ちょっと、腰の痛いガッシー君の一日でした。

再見!!!  

                     BGM   ♪   哀愁トゥナイト   ♪

                                  桑名正博

 

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

やるときゃやるでっ!(ガシラ編)

08年度納竿釣行を先日終了した。

つもりだった。

駐車場でとんでもないものを見てしまい・・・、

どうにも心が収まらない。

行っちゃおうか?

いやいや。

引越しの準備が大切だっ!

いや、今行かんかったら後悔ずるで。

いやいや、次○ボやったら、もっと後悔するで。

心揺らぐまま、業務終了後、帰阪の荷物を準備して

トイレですっきり後、お尻をウォッシュウォッシュしているとメールっ!

フィッシングシンクタンクが誇る大物ハンター

若きエースS君からだ。

「今、先日の情報の◎△※におるんですけど・・・。」(S)

「何時までおるんっ?」(ガ)

「25時くらいちゃいまっか・・・。」(S)

「ほな、これから行くわ。」(ガ)

     ↑  これこれ、ガッシー君?これこそ、二つ返事の見本だね。

最近マフラーに穴が開いたようで、

ブロロロロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と賑やかなメルセデスで

一気に南進っ!

つり勝で干からびたようなアオイソメ500円を仕入れ、

一気に・・・、

行くつもりが、空腹。

1213

深夜にこんなの食べてるようでは・・・。

でも、これが止められないのよ。

わかるでしょ?

  (ちょっと生姜盛り過ぎ?)

満腹、満腹と熱いお茶のお代わりをもらい、楊枝でシーハーしていると

S君からメール。

「待ちきれないんで、いにまっさ。」(S)

あら、S君のこと忘れてた。

これから出撃っ!とミクシーに書き込んで南進っ!

途中、某交差点でS君のハマーとすれ違ったか???

彼の新車にまだ目が慣れていない。

この不況の真っ只中に新車を購入、しかもハマー。

S君。只者ではないっ!

いつもの駐車場には夜明けを待つマイボート派のワンボックスが2台。

T川漁港閉鎖の影響か?

アスファルトの上を歩いてもガシャガシャ云わないスパイクブーツを

「そろそろ買い替えかなぁ~。」

などと思っていると後ろからバボボボボボボボ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「毎度です。」とハマーからS君の笑顔。

「やっぱりさっきすれ違ったよね。」(ガ)

「メルセデス見て引き返して来たんですわ。

  頑張って下さいね。  じゃっ!」 (S)

なんとS君、たったそれだけを告げる為に深夜の道を引き返してくれたのか。

ハマーを見送るガッシーの目からは滝のような涙が・・・。(嘘)

欲深いガッシー君は最初、先週のウッチー君のたった岩の上でセッティングぅ~。

             不発っ!

前回のガッシー君のポイントに。

   (あとでわかったことだが、ついさっきまでS君はここに立っていた模様。)

                    

                            不発っ!

  

さらに南へ。

ぼちぼちといろんなことが頭をよぎる。

「ああ、先週のあのまんまで納竿にしてたら良かった。」

「ああ、おしっこしたい。」

「ああ、宝クジ当たったら、何買おうかしら?」

          等々・・・・・・・・。

そうこうしていると、あまりの暇さに

メール釣法かミクシー釣法に切り替える。

あ”っ!

1時間も前にKAT師匠からメールが入ってた。

「すんませ~ん。」

と返信する。

「お月見ですか?」とKAT師匠。

がんばりますわと送信ボタンを押すと同時にウキがジワジワ・・・・・。

お腹が卵でパンパンの妊婦さんガシラが上がって来ました。

即、リリース。

忘れた頃に小アジ君が遊んでくれるが、

本命のお友達のメバちゃん、ガシラ君は遊んでくれない。

月は煌々と海面を照らしている。

風が出て来た。

たいした風ではないが、本日ラインにシューしてくるのを忘れた為か

今まで3回ほど道糸がもつれている。

ちょっと嫌気が差してきている。

月のせいにしてもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

惰性で沖へ、キワへと投げ返していると

イニシャルK師匠の経典のページが頭の中で繰られた。

   「月が明るい時は月の光の影響を受けない

      常に明るい釣り場で遊んでみましょう。」

        

                  閃いたっ!

そそくさと仕掛けをそのままに竿をしまい、テトラをよじ登り、メルセデスへ戻る。

すぐ近くにいい所があるじゃないかっ!

対岸に4人のエギンガー。

こんな所にまで・・・。

でも、あすは土曜日、しょうがないか。

ウキ下一ヒロで石畳沿いを誘いたくる。

そこから怒涛のガシララッシュっ!

少しでもコントロールを誤って浮かせてしまうと

小鯵君、子メバルちゃんの雨嵐っ!

ジワジワジワジワ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 赤い電気ウキが波間を漂い、沈んで行きます。

ガツンっ!

と合わせて、ぎゅわわわわわわわ~~~~んっ!と27cmオーバー。

連続して25センチオーバー。

15センチ前後の微妙なサイズのメバルちゃん達が乱舞するが、

迷うことなくリリース、リリース。

一流し、一匹のハイペースが続く。

500円のアオイソメ、珍しく餌切れにて納竿っ!

本日の釣果っ!

Photo 本日

25センチオーバーの2匹以外は全てリリース。

一番左が27.5㌢です。

バッカンにキープの20㌢オーバーは9匹でした。

うち、メバルちゃん一匹。

そんなこんなでウハウハのうちに納竿とするか・・・。

あと一回何とかチャンスが作れそうだが、

蒼いダイヤを探しに行くのか・・・。

月はどっちに出ているっ?

再見!!!

                     BGM   ♪   今宵、月が見えずとも   ♪

                                   ポルノグラフィティ

| | コメント (8)

2008年12月12日 (金)

小噺っ!

昔、大酒飲みがいたそうで、これがもう底無しに飲む。

あまりに飲むので、それが評判になって、

酔狂な何人かが飲み比べをさせようと金を出し合って酒飲みを募った。

我こそは大酒飲みという酒豪が集まって来て、勝負が始まった。

しかし、飲んでも飲んでも、その男は平然としている。

ついに自称酒豪達は全員潰れてしまった。

それでも、まだ一人ケロリとしている男に一人の金持ちが云った。

「まだ飲めそうだが、そこにある一斗樽を一気に飲めたら十両出そう。

  どうだ、飲めるか?」

そう云われた男はさすがに少し躊躇った様子で考えていたが

「ちょっと時間をくれ。」

と云って外に出て行った。

周囲の人達は、さすがにそれは無理だろう。逃げたのに違いない。

と口々に云った。

そうこうしているうちに当の男がふらりと戻って来て、やってみると云う。

驚く人々を尻目に男は一斗樽を持ち上げると息も吐かずに

ごくごくと一気に飲み干してしまった。

大喝采の中、金持ちが金を渡しながら男に聞いた。

「驚いたよ、見事なものだ。

  しかし、さっきはどこに行っていたのだ?」

男は少し照れたように、こう云った。

「流石に一斗樽を一気に飲んだことは無かったので

   横丁の酒屋に行って、試しに飲んで来たんだ。」

再見!!!

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

おめかしっ!

久々に何の予定も無い休日だっ!

何をしようっ?

午前中、散々惰眠は貪った。

まずはと・・・、

歯ブラシを咥えたまま、ぼぉ~っ!と考える。

Photo_2 鏡の中に

疲れた顔のおっさんが一人。

ちょっと、シャキっ!としましょうか。

Photo_3 2_2

いつものうどん屋さんで

今日はざるうどん。

ぷりぷりの

しこしこです。

完食しても、まだ13時。

さてさて、

何をして遊びましょうか?

再見!!!

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

優しいなぁ~っ!

フローティングのワンルームは寒いっ!

一人だともっと寒いっ!

と云う話を先日帰った時に話をしていると・・・。

Photo

子ガッシー2号が指編みでマフラーを編んでくれた。

うるうる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お父さんはこういうのに弱いのよ。

再見!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

生活の知恵っ?

洗濯機を持たない単身赴任生活では、

当然のことながらアイロンなど持っていない。

でも、ビジネスマンたる者、

いつもピシっ!としたハンカチを持っていたい。

で、

最近ではお風呂でゴシゴシした後で・・・、

1 2

壁に貼り付けることにした。

おかげさまで

ビシっ!

としたハンカチの誕生です。

もう少し・・・、

ようやく残り一ヶ月を切った単身赴任生活です。

再見!!!

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

頭固いなぁ~っ!

マイクロソフト社の入社試験だそうです。

すぐ下に答えがありますので一問づつ解いて進んでみて下さい。

ではでは・・・、

Q:キリンを冷蔵庫に入れるのにはどうしますか?

A:正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを入れ、扉を閉める。」です。

  この質問ではあなたが単純なことを難しく考え複雑にしていないか?をテストしました。

では、次に、

Q:「どうやって象を冷蔵庫に入れますか?」

A:間違った答えは「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉める。」です。

  正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉める。」です。

  この質問はあなたの記憶力を試しました。

では、次に

Q:百獣の王ライオンが動物たちの集会を開くのに集合をかけました。

  ただ一頭を除いては全員が集まりました。

  参加しなかったのはどの動物ですか?

正解は「象」です。

  象は冷蔵庫の中ですから・・・。

  この問題によってあなたが総合的に物事を考えることが出来るかどうかを試しました。

これまでの三問に正解出来なかったのであれば、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうか?が試される最後のチャンスです。

Q:狂暴な人喰いワニがいることで知られる河があります。

  あなたはどうやって渡りますか?

A:正解は「ただ泳いで渡る。」です。

  狂暴な人喰いワニは動物たちの集会に参加していますから・・・。

  この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。

いかがでしたでしょう?

僕は・・・、

頭が固いです。

マイクロソフト社には入社出来ません。

悔しい思いをしたあなた。

あなたはバスの運転手です。

最初に10人乗って、次のバス停で4人乗って来ました。

男性が二人と子供が一人です。

そこから最後のバス停までは誰も乗りませんでした。

さて、

バスの運転手は何歳でしょうっ?

再見!!!

| | コメント (6)

2008年12月 5日 (金)

ただそれだけの一日っ!

大阪私鉄の南海沿線に住んでいる。

もうちょっとだけ・・・。

もう少ししたら、近鉄沿線住人となる。

子ガッシー2号の念願を叶えてあげたっ!

Photo_5

南海電鉄が誇るラピート。

鉄人28号のような電車に

乗ってみたかったとのこと。

ただそれだけの為に

難波まで出掛けて来た。

Photo_6 Photo_7

Photo_8

四天王さんのとんこつしょうゆラーメン。

ただ

ラピートに乗るだけの為に

難波でラーメン食べて・・・、

551

551の豚饅を買って帰る。

そんな一日があってもいいじゃないか・・・。

再見!!!

                                     

| | コメント (2)

2008年12月 4日 (木)

何じゃっ?これっ?(メバル編)

08年度納竿釣行にウッチー君が食いついてくれたっ!

彼もここんとこハードな日々であった模様。

ウッチー君と二人でやりとり。

「どこ行こ?」

「何釣るっ?」

「どこが楽チンっ?」

「納竿やし絶対釣りたいっ!」

「ほな、どこが確実っ?」

「どこ行こ?」

「何釣るっ?」

「どこが楽チンっ?」

「納竿やし絶対釣りたいっ!」

「絶対って絶対っ?」

「絶対は絶対っ!」

「ほな、どこ行くっ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕事中のメールも楽しいが、きりが無いので

平日部会の名誉顧問、KAT師匠に相談した。

「あのう・・・・・・、

   次、ウッチー君と○△■でエビちゃん撒き撒き、

        全員集合作戦を敢行しようかと・・・・・・。」(ガ)

「あかんっ!あかんっ!

    エビちゃんはええけど、

      幼児虐待は許しまへんでぇ~。

       ○△■やったら、おチビちゃんばっかりでっせ。

        アオイソメで一投入魂作戦にしなはれっ!

         その日やったら、※□※の深夜からがおもろいでぇ~っ!」(KAT師匠)

と云うわけで・・・。

22時半、ガッシー君のマンションの駐車場集合。

22時35分、つり勝にてアオイソメ、パナソニック中ウキ、がん玉Bを仕入れる。

湘南ナンバーのウッチー号が南下するっ!

23時、釣り場着。

道路よりの浅場に上級者らしいエギンガー2名も情報通り。

一応、セットして投げてみるがフグ君すら遊んでくれない。

潮は全く動いていない。

ボーっと見上げる夜空。

流れる大きな流れ星。

星に願いをっ!

24時、機は熟したっ!

場所移動っ!出撃っ!

テトラを越えるっ!

ここでウッチー君とガッシー君、それぞれに思う所があったのか、

別ルートで釣り場を決める。

その間、約20メートル。

ポツリ、ポツリとメバちゃんと遊ぶ。

竿一本先、1ヒロの所を流していると、

じわじわじわ・・・・・・とウキがにじむ。

ゆっくりと聞き合わせをすると

ガツンっ!と衝撃っ!

スーーーーーーーーーーーっ!と沖に走るっ!

竿を立てるっ!

ジジジ・・・・・。

久々にドラグが滑るっ!

閉め直して竿をさらに立てるっ!

魚がこっちを向いたかと思うと今度は足元の根を目指して走るっ!

万歳をして竿を持ち上げるっ!

左に走るっ!

右に向けて水面に浮かすっ!

バシャバシャっ!

ちょっと暴れてるが強引に抜くっ!

 

                    どさっ!

久々の35㌢グレっ!

岩の上でお口をパクパクっ!

ちょっと、チビちゃいメバル君と

22センチガシラ君を上げて撤収っ!

風も無く、波も無く、釣果ありっ!の満足の08年納竿釣行でしたっ!

本日の釣果

Photo Photo_2

「海の神様、今年も無事故でありがとうございました。

  来年は伊勢湾進出、また宜しくお願い致しますっ!」

などと胸の内でブツブと神様に報告していると・・・。

駐車場でウッチー君がおずおずと釣果を差し出すっ!

「僕、こんなん釣れたんですけど・・・・・・。」

Photo_3

「え”っ!なんじゃ、こりゃあっ!」

僕の24.5㌢のアディダスマリンシューズよりも

はるかに大きなメバルちゃん。

ちゃんなんてかわいいものでは無いっ!

まさに    怪物っ!モンスターっ!

「結構、型も数も揃ったんですよぉ~。」

とゴソゴソとナイロン袋から10匹以上は取り出して来る。

Photo_4 30㌢オーバーのメバルちゃんを持って

にこやかなウッチー君。

悔しいから顔は撮ってあげないっ!

       (注っ!この時点では手尺で30㌢ははるかに越えてましたが、

         二人ともメジャーを持たず。

          ウッチー君、家に帰り、大急ぎで計測しましたが、

           死後硬直で縮んでいました。

           残念ながら平日部会のメバル公式記録は29㌢となりました。)

機嫌良く、

納竿釣行終了っ!

と帰ろうかと思いましたが・・・。

もう一回行っちゃうっ?

再見!!!

                    BGM   ♪   大っきらい でもありがと   ♪

                                  青山テルマ

| | コメント (8)

2008年12月 2日 (火)

たまにはこんな一日っ!

昨晩、深夜に帰阪。

出撃する気は満々だったのだが、

いかんせん、身体がついてこない。

ネットサーフィンを久々に満喫して就寝。

午前中、申し訳ないのだが、起きるまで寝させてもらった。

目覚ましをかけずに眠るのは、本当に久し振りだっ!

顔を洗って、近所のショッピングセンターに出掛ける。

コーヒーを買って、雑誌を一冊手に取る。

Photo_2

モカをゆっくりと飲みながら、

     ページをくる。

           時々、関空を眺める。

                       風は無い。

                             空はどこまでも蒼い。

Photo_3 昼過ぎ、

ようやく帰って来たガッシー♀に

スペシャルうどんを注文する。

ガツガツと一気に完食っ!

お腹いっぱいで、陽当たりの良い部屋で

ゴロゴロと雑誌を読んでいると

いつの間にか、

また

夢の中へ。

荷造りしなくちゃいけないのだけど・・・。

いいじゃないか。

たまには、

こんな自堕落な一日も。

再見!!!

               BGM   ♪   海を見ていた午後   ♪

                             荒井由実

| | コメント (0)

笑って過ごそうっ!

我がフィッシングシンクタンクの三代目のお部屋から

写真を一枚盗んで来たっ!

    (三代目、事後承諾で申し訳ないです。)

             これだっ!

Photo 上が木星、

左下が金星だっ!

サブプライムやら、

麻生内閣やら、

なんやらかんやらでバタバタ、オロオロしてるから、

笑われちゃってますね。

僕もライブで観たかったなぁ~。

今晩も見えるのかしら?

空を見上げて微笑む。

そんな時間も必要ですよね。

再見!!!

                    BGM   ♪   月が笑う   ♪

                                 井上陽水

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

楽しくないやいっ!

12月1日。

早いもので師走だっ!

三重の部屋の近所にある公園でライトアップが始まったっ!

1201 周囲が本当に真っ暗な為

非常に綺麗だっ!

つい、足を止めて

おっさんが独り

見とれてしまう。

ああ、ガッシー♀に見せてあげたいなぁ~。

子ガッシー2号は喜ぶだろうなぁ~。

1号も・・・。

いくら、綺麗だからって・・・、

独りで見たって・・・、

              楽しくないやいっ!

再見!!!

                   BGM   ♪   ロッヂで待つクリスマス   ♪

                                  松任谷由実

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »