« 美味しくないのかっ? | トップページ | 素朴な疑問っ!② »

2008年11月11日 (火)

真面目な話っ!

今年の夏の終わり、僕は病院で過ごした。

Photo_3 Photo_4

しばらくご飯も食べられず、

そんな淋しい生活の友達は携帯電話とTVだった。

Photo_5 久々に24時間TVはじっくり観たし、

あの福田さんの「あなたとは違うんです。」

発言もライブで観た。

この子を通じて・・・。

そんなしばしの間の友達TV君も2011年にはゴミになる。

僕が過ごしたのは4人部屋だったので

4台のTVがゴミになる。

僕が過ごした病院は大きな病院だったので・・・、

何部屋くらいあったろうか?

3年後、

我々、日本人は

この多数のTVを

どこに捨てるというのか・・・???

画像の綺麗になったデジタル放送で

おバカタレントが大きな口を開けて、手を叩いて笑っているのを観るのか???

観たいか?

再見!!!

|

« 美味しくないのかっ? | トップページ | 素朴な疑問っ!② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しくないのかっ? | トップページ | 素朴な疑問っ!② »