« つ抜けならずっ!(ガシラ編) | トップページ | 主役逆転っ! »

2008年11月27日 (木)

おかげさまでっ!

本日、先日の大腸の検診の結果を聞きに行きました。

おかげさまで

綺麗な大腸でした。

入院、手術、検査を通じて

とりあえず、

術後の経過も順調で、今は綺麗な消化器を内臓しておる模様です。

通院も今後必要無しと云うことで

引越しまでに病院から開放されることになりました。

一応、ご報告とさせて頂きます。

いろいろ、応援コメント、メールなど頂きましてありがとうございました。

また、三重県への引越しは年末の12月26日と決まりました。

まだ、しばらくはバタバタですが、

年明け、落ち着いたら、

今度は伊勢湾での北西風に強い釣り場紹介などを考えております。

  (  これこれ、ガッシー君、仕事頑張らないとっ!)

それまでは、不定期な日記となりますが

お付き合い頂けると幸いです。

再見!!!

|

« つ抜けならずっ!(ガシラ編) | トップページ | 主役逆転っ! »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!。

とりあえず、検査結果が良好で・・・、
良かったですね・・!。

何をするにも体が第一・・・ですからね。

それにしても、押し詰まってからの引越し
ですね・・!。


引越し業者はヤッパリ・・・、
この時期にサスガニ暇になった
赤い服のトナカイとソリの業者さん・・・?(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月27日 (木) 20時10分

>jazzさん
赤いサンタさんよりも
ドラえもんがどこでもドアを持って来てくれることを期待しているガッシ−家です。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年11月27日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ抜けならずっ!(ガシラ編) | トップページ | 主役逆転っ! »