« 早く買えば良かったっ! | トップページ | 冬のお楽しみっ! »

2008年11月19日 (水)

飲めるのかっ?

そろそろ引越しの準備をぼちぼちと・・・。

物置の片隅にパッキンが・・・。

あれっ?これ、何やったっけっ?

アルバムの入ったパッキンと思っていたのだが・・・。

開けてビックリ玉手箱。

あ”~あ”っ!

そういや、これ、そういうこともあったなぁ~。

箱の中から出てきたのはこれだっ!

Photo覚えてらっしゃる方もおられるだろうか?

かつてキ○ンビールが110周年を記念して

明治、大正、昭和のビールを復活させ

それをプレゼントという企画があった。

1998年のことだっ!

当時、愛媛県は松山市に住んでいて

この3本が送られて来た時、間の悪いことに

転勤の為の引越し準備中で・・・。

新居で飲もうと思っていたのだが、

パッキン詰めして、そのまま放置。

はっきり云って、忘れてたのよね。

で、

何と、10年振りに再会っ!

賞味期限を見ると

1998年11月

Photo_2

これが明治のビールだっ!

中央の麒麟もなんか貧相だっ!(失礼っ!)

Photo_3

これは大正時代のビール。

宮内庁御用達だっ!

ピルスナービールと書いてあるっ!

麒麟もちょっと堂々として来たっ!

Photo_4 これはちょっと見覚えあるかしら?

昭和のビールだっ!

どうしようかしら???

飲んでみようかなぁ~。

お腹壊さないよなぁ~。

もったいないしなぁ~。

とりあえず、冷やそうか。

どうしようかなぁ~。

再見!!!

                 BGM   ♪   PARTYが始まるよ   ♪

                              AKB48

|

« 早く買えば良かったっ! | トップページ | 冬のお楽しみっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く買えば良かったっ! | トップページ | 冬のお楽しみっ! »