« 真面目な話っ! | トップページ | いててててっ! »

2008年11月12日 (水)

素朴な疑問っ!②

三重県の単身赴任のワンルームにはウォシュレットが付いている。

先日、ふと妙なボタンが付いているのに気が付いたっ!

          

            これだっ!

Photo 写真では見にくいかもしれませんが

右の方に

    『  マッサージ  』

というボタンがついている。

マッサージ?

トイレで?

どこを?

すごいことになっちゃったら、どうしようっ?

ドキドキしながら押してみた。

            (ちょっとワクワクしながら・・・。)

あれ?

何も変わらない。

取り扱い説明書が無いのでわからないのですが・・・。

ボタン押すだけでは駄目なのですかね?

ご存知の方おられましたら

無知なガッシー君にご教授下さいませませ。

再見!!!

                   BGM   ♪   トレイン   ♪

                              ケツメイシ

|

« 真面目な話っ! | トップページ | いててててっ! »

コメント

確か 水勢がちょっと強くなって
機種によってかな?
水の吹き出しが 間欠します
ジャ・ジャ・ジャ…
て具合に
ちなみに我が家には
そんとな 高尚な機械は付いとりません(TへT)

投稿: 龍魚@携帯 | 2008年11月12日 (水) 21時20分

ガッシーさん、Aloha・・!。

あぁ・・、そのボタン押しっぱなしにしてみて・・・。

その時にくれぐれも立ち上がらないでね・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月12日 (水) 21時43分

>龍魚氏
今朝やってみました。
ご指摘の通り、マッサージ機能をオンにしたまま、お尻ボタンを押したら、おっしゃる通りの動きをしました。

昨日、異物を入れられたところに
優しいマッサージでした。
癖になりそうです。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年11月13日 (木) 22時54分

>jazzさん
やるなと云われると、やりたくなるのが人情で…。
やったら、どうなりますのンっ?

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年11月13日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真面目な話っ! | トップページ | いててててっ! »