« 腰がいた~いっ! | トップページ | 楽しくないやいっ! »

2008年11月30日 (日)

いったい何人っ?

今は一時的にワンルームの部屋に住んでいる。

Photo_6 Photo_7 

フローリングがぼちぼち寒さを助長するっ!

残念ながら、お洗濯おねえちゃん、炊事おねえちゃん、掃除おねえちゃんとも

縁が無いので一人淋しく暮らしている。

が、

一人で住んでいるにもかかわらず、

床面を漂う   ホコリ   髪の毛   の量がすごいっ!

Photo_8

時々、坊主頭のガッシー君の

どう見ても

僕の髪の毛じゃ無いよなぁ~という

髪の毛も転がっていたりする。

あれっ?

フローリングだと目立つので可能な限り、掃除しているが・・・。

これ、カーペットだと気づかず、そのまんまなんだろうなぁ~。

などと

どうでもいいことをつらつらと叩いているのは・・・。

酔っ払いのガッシー君だったりする。

はよ、寝んかいっ!

再見!!!

|

« 腰がいた~いっ! | トップページ | 楽しくないやいっ! »

コメント

家から布団と洋服とタオルあたりを
すべてなくさない限り、ホコリは育つ。

私も最初の一人暮らしで、ホコリの多さにビックリして、布団からホコリがたたないように
そーっとうごいて暮らしていました。
一日中窓開けておくと効果あるけど
今は寒いですよね(笑)

投稿: hirorin | 2008年11月30日 (日) 23時21分

>hirorin
そうなんですよ、凄いんですよ、埃が…。
しょっちゅう、雑巾掛けしてますわ、夜中に…。
昼寝、なかなか部屋にいないので、窓を開けっ放しというのが厳しいのです。次回、三重県にいる休みにはやってみます。
単身赴任も一ヶ月を切りましたが、
いろいろありますわ。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年12月 1日 (月) 08時01分

>hirorin
昼寝
ではなくて、
昼間
と書きたかった模様です。
携帯電話は不便ですわ。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年12月 1日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰がいた~いっ! | トップページ | 楽しくないやいっ! »