« 素朴な疑問っ!② | トップページ | 甘かったぁ~っ! »

2008年11月12日 (水)

いててててっ!

昨晩は食後に2錠、寝る前に2錠の下剤を飲んで・・・。

今朝は7時起床っ!

Photo_2 袋から取り出し、まずは1リットルの水を入れ、

ふたをしてシェイクっ!

しっかりと溶かして

残りの水を入れ、2リットルの薬を作る。

   (味付け禁止っ!)

最初の2~3杯は一杯当たり15分以上かけて、ゆっくりと飲む。

1リットルまでは順調でしたが、1.5リットルを超えるとキツイっ!

    (   ビールなら楽勝なのですが・・・。   )

1時間を経過したあたりから頻繁にトイレと部屋を行ったり来たり・・・。

腸もからっぽになったと思われる頃から空腹に耐えられない。

と、隣でいい匂いをさせて昼食を完食のガッシー♀。

12時30分、

受付を済ませ、簡単な問診を終え、着替える。

紙の青いパンツだっ!お尻がペロンとめくられるようになっている。

      あらっ?恥ずかしっ!

診察台に寝る。

力を抜くように云われる。

     

               ひゃあああああああああああ~っ!

突然、黄門様周辺に何か液体の薬を塗られ、予期せぬ動きに思わず声が出るっ!

再度『力を抜いて下さい。』と云われ、

黄門様に異物が・・・。

                   

                   いたたたたたた・・・・・・・・・・・・っ!

『はい、力を抜いて下さいね。』

冷静に云われてしまう。

        痛いよぉ~っ!お母さ~~~んっ!

大腸の中をカメラが通る感触がわかる部分があるっ!

時々妙に痛いっ!

『はい、奥まで入りましたよ。』

これまた、冷静なお声。

奥まで入れて、抜きながら内部の撮影をする作戦らしい。

抜きながらは、入れる時よりも痛みもましな模様。

目尻に涙を流しながら耐えるっ!

『はい、もう最後ですよぉ~。』

また、黄門様周辺に妙な感触が・・・。

『はい、終わりました。

内部には変なものも見当たらず、綺麗なものでした。

   が、

詳細は今度の診察で聞いて下さいね。』

                  「が」って何やろっ???

そんなこんなで大騒ぎしながら

ガッシー君の大腸の内視鏡検診は終わりました。

             2008年11月12日

              ガッシー君は大人になりました。

                初めての経験でした。

再見!!!

                    BGM   ♪   LIKE A VIRGIN   ♪

                                MADONNA

|

« 素朴な疑問っ!② | トップページ | 甘かったぁ~っ! »

コメント

ガッシーさん、Aloha2・・!。

これと胃カメラは未だ未経験・・・です・・・(笑。

読んでるだけでもイタそ~

Mahalo.

投稿: jazz | 2008年11月12日 (水) 21時45分

>jazzさん

痛そうではなくて、
痛かったです。

心の中で、
『優しくしてね。』
とお願いしてたのですが…。
病院からの帰り道は内股でした。

ちょっと大人になったガッシ−でした。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年11月13日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な疑問っ!② | トップページ | 甘かったぁ~っ! »