« 素朴な疑問っ? | トップページ | これからなのにっ! »

2008年11月10日 (月)

1111っ!

11月11日はポ○キー&プ○ッツの日だそうです。

知りませんでした。

知ってましたっ?

で、

当然、

この人も知りません。

人気のある人なのでしょうね。

Photo

最近、本当にこの手の人の名前がわからなくなりました。

あの資○堂のツ○キのCMに出ている女優さんすら

わからない人のほうが多くて・・・。

ブログタイトルを改めようかしら・・・?

  「ガッシーが行くっ!」

    改め、

    「    おっさんが行くっ!   」

                      なんか・・・、

                       臭そう。

再見!!!

             BGM   ♪  DON’T STOP THE DANCE   ♪

                           BRYAN FERRY

|

« 素朴な疑問っ? | トップページ | これからなのにっ! »

コメント

ポッキーの日、知ってましたよ~
・・って、最近知ったんだけど。

ポッキーのCM,新垣ちゃんじゃなくなってしまった(泣)
でも、新垣ちゃんもポッキーのCMに出た時は知られていない子だったから
この子もこれからブレイク?

おっさんが行く・・それも親しみあっていいかも(笑)

投稿: hirorin | 2008年11月11日 (火) 13時24分

>hirorin

親しみありますかぁ~。
改名しようかしら?
それもちょっとなぁ~。

いつも謝謝です。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年11月11日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な疑問っ? | トップページ | これからなのにっ! »