« 知らんかったぁ~っ! | トップページ | そんなに嫌いかっ? »

2008年10月16日 (木)

結構いいんじゃないっ?

三重県の営業所の近くに釣具屋さんがあるが気になっていた。

営業の途中に寄ってみた。

Photo_4 釣具が一階、

2階はアウトドア関連のコンパクトな作り。

従業員の人が綺麗にプレスされた制服を着ているのが

気に入った。

Photo_5 空きスペースにはこんな演出。

釣具コーナーは渓流関連が充実していそうだ。

(見ててもよくわからんが、

  見たことも無い小物がいっぱいある。)

Photo_6 もう僕には必要無いが、以前の僕なら即っ!購入の

ジッポのお魚柄シリーズとリールの展示が

心を揺らすっ!

Photo_7 釣れたニジマスを燻製でいかが?

といろんな種類のチップも手書き説明付きで

並んでる。

やったことない僕でも買ってみようかしら?

などと思ってみたりする。

休みの日、

この店で過ごす時間が長くなりそうだ。

再見!!!

|

« 知らんかったぁ~っ! | トップページ | そんなに嫌いかっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/42825755

この記事へのトラックバック一覧です: 結構いいんじゃないっ?:

« 知らんかったぁ~っ! | トップページ | そんなに嫌いかっ? »