« イカはいかがっ?(お風呂編) | トップページ | 08年ハゼ最終っ!(のべ竿編) »

2008年10月24日 (金)

さばでさばさばっ!

先日のお風呂の中で一味唐辛子の話になり

つりバカさん、tomo_btさんのご要望で

           「しまとん」

を買いに走った。

Photo_15 店内に見当たらず

イニシャルK師匠にメールで確認すると

まだ準備中。

11月上旬販売開始予定とのこと。

フライングであった模様。

ふと横を見ると

野菜やら栗大福やらで買い物カゴを一杯にしているガッシー♀。

ついでに鯖寿司を3種類買って帰ることにした。

帰る途中に見掛けたラーメン屋さんに立ち寄った。

Photo_16 ご飯、キムチはお代わり無料。

麺は2玉まで同額だそうだ。

小食の我々としたら

なんとなく損した気分。

Photo_17 Photo_18

僕はしょうゆ豚骨。

700円也っ!

麺は細めで固め。

がっつり食べたい人にはお勧めかな?

あ”っ!

写真忘れてました。

Photo_19

買った鯖寿司のうち、2種類は写真を撮る前に

ガッシー家の皆さんがガツガツ、ムシャムシャと完食っ!

残ったのは鮭。これもうまうまでした。320円だったかしら?

そんなこんなで

食べてばっかりの一日でした。

再見!!!

|

« イカはいかがっ?(お風呂編) | トップページ | 08年ハゼ最終っ!(のべ竿編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/42892677

この記事へのトラックバック一覧です: さばでさばさばっ!:

« イカはいかがっ?(お風呂編) | トップページ | 08年ハゼ最終っ!(のべ竿編) »