« ツバス大根っ! | トップページ | この子は誰っ? »

2008年10月 7日 (火)

三重部屋っ!

「あ”っ!『ガッシーが行くっ!』更新されてるじゃんっ!

   3日前までは毎日チェックしてたけど、

      さすがに、ここんとこ忘れてたわぁ~っ!」

と全国8名の「ガッシーが行くっ!」ファンのうち、

7名くらいは上記のコメントをパソコンの前でつぶやいているであろう今日この頃

皆様、いかがお過ごしですか?

三重の営業所の行き帰りには

金木犀が香る頃、

僕はちょっと風邪気味です。

で、

全国8名の「ガッシーが行くっ!」ファンの皆様が興味があるのかどうかは不明ですが、

今日は5日間を過ごした三重の部屋を紹介しようっ!

   (三重の部屋って音(「おん」と読んでネっ!)だけだと

      なんか、ちょっと、別なことを想像しそうで・・・。

         素敵ですね。

            みえの部屋  )

Photo なんか、

フローリングで

鏡付いてて

素敵っぽくないですか?

Photo_2 カーテン側はこんな感じ。

このカーテンがまた

こだわりの一品で・・・。

単なる紺のカーテンでは無いのだな・・・。

Photo_4 テレコ(って死語っ?)

カセットテープが散乱してるのがガッシー’sスタイルです。

テープが♪門あさみ♪ってのが素敵でしょ?

あれっ?ご存じないっ?

あらまっ???

Photo_5 今のお友達は

これまたシャープのビブロ君。

この子はミレニアム2000を搭載なんだな。

テレビ無いし、風呂敷残業多発ですっ!

Photo_6

風呂敷残業多発とは云え、

読んだ本は、あの金子氏のこれだっ!

ブックオフで105円で買った。

昔の新日とか好きだったのですよ。実は・・・。

こんな部屋で過ごしています。

残念ながら、まだ、『洗濯おねえちゃん』『炊事おねえちゃん』や『掃除おねえちゃん』は

見つかっていませんが、ぼちぼちやってます。

おかげさまで、足の無い人も姿を見せない模様で・・・。

遊びに来ていただいても結構ですが、

布団が僕自身の一組しかありませんので、

床の上にゴロっと寝て頂くか・・・、

ガッシー君と抱き合って眠るかですね。

耳元で囁くように子守唄を唄ってさしあげます。

駐車場は軽自動車用を3台分押さえてますので置く場所には困らないと思います、

近鉄電車で来て頂いたら、○○駅から歩いて10分弱ですので、

お迎えにあがります。

冷蔵庫はありません。

洗濯機も掃除機もありません。

あるのはネットに繋がっていないビブロ君とCDラジカセ、

部屋に備え付きのエアコンだけです。

そんな部屋で単身赴任を楽しもうと画策しています。

再見!!!

                           BGM   ♪   月下美人   ♪

                                        門あさみ

     

|

« ツバス大根っ! | トップページ | この子は誰っ? »

コメント

門あさみ~~!!!
♪よせるぅ~よせるぅ~うちよせる~波~♪
ですよね!!!
あーーーすごい!

投稿: hirorin | 2008年10月 8日 (水) 16時08分

三重の海部屋?
確かに別なものを想像しますね。
風邪ぎみとはいえ、お元気そうでなによりです。
アイナメ釣果報告楽しみにしてますね!

投稿: うっちー | 2008年10月 8日 (水) 18時46分

>hirorin
素早いコメントありがとうございます。
で・・・???

何がすごいのでしょう???

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年10月 8日 (水) 18時53分

>ウッチー
これまた、素早いコメントありがとうございます。
思いついて記事を再編集した為
全国8名のガッシーが行くっ!ファンのみなさまは
「アイナメって何のことやろ?」って思ってるだろうなぁ~?
その記事はまた別に・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年10月 8日 (水) 18時57分

ガッッシーさん、Aloha。

確かに自分も、三重の海部屋?・・・、

っておもた・・・(笑。

紺のカーテンの正体は・・・、
「遮光カーテン」ですか・・?(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年10月13日 (月) 10時55分

>jazzさん
そうです。遮光です。ただそれに追加して、
実はお星様達が描かれていまして、電気を消すとしばらく部屋には星空が…。
まあ、おっさん一人で眺めていても…。ネっ!

返信遅れて申し訳ございませんでした。

また宜しくお願い致しますっ!
再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年10月14日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバス大根っ! | トップページ | この子は誰っ? »