« 08年ハゼ最終っ!(のべ竿編) | トップページ | アディオスっ!ガパラっ! »

2008年10月24日 (金)

買っちゃったっ!

先日の休日、初めて三重県での休日を過ごした。

朝からやったことと云えば、洗濯だっ!

コインランドリーに久々に行った。

マックで持ち帰りのコーヒーを買って

文庫本を一冊持って・・・。

Photo_24 ふ~ん、

600円もするんだぁ~。

コインを入れてグルングルンっ!

Photo_25 じっくりその場で待ってるのは僕くらいで

他の人はどこかへ行ってしまう。

見るとも無しにみていると

女性の下着がグルングルンで

何故か?妙に照れくさい。

さあ、洗濯も終わりました。

三重県の街を探索に出掛けましょうっ!

出掛けた先で衝動買いっ!

Photo_28

なんと、

テレビ買っちゃいました。

J○シンで

タイガースセールで安かったのです。

Photo_29 じっくり、ゆっくり観るならと

ホームセンターで

アウトドア用のイス買っちゃいました。

これで

ゆったり座って観る事ができます。

また、プシュっ!としたものを

入れるホルダーも付いてます。

何か、だんだん、物が増えてきたぞぉ~と恐れつつ、

次週はちょっと忙しいので大阪には帰って来られません。

と云うことで

記事の更新は2週間後くらいとなりそうです。

もし、良かったら

しばし、お待ち下さいませ。

次はもうちょっと三重県情報お届け出来るよう

うろちょろしてみます。

実は、これでメビウス君落としたら

夜の高速を走ります。

再見!!!

|

« 08年ハゼ最終っ!(のべ竿編) | トップページ | アディオスっ!ガパラっ! »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!。

自分、この間新しいデニムを買ったんですよ・・。

お店で、店員さんが
「一回洗って乾かしてからバックにカモメのペイントしてあげる」
「最初はスッゴイ色落ちするから、コインランドリーで洗うと良いよ」
って言われるままに、コインランドリーへ

生デニムって結構厚手だから、
洗濯一回と乾燥二回で1時間以上も隣のマックで
時間つぶしていました・・・(笑。

お金も千円以上掛かっちゃたし・・・(爆。

でも何故か、自分もクルクル廻っている
ドラムをジーッと見ている癖が有ります・・・(笑。

あっ・・・、自分の洗濯物をね・・・(爆。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年10月26日 (日) 15時17分

>jazzさん
コインランドリ−も進化してますねぇ〜。これからしばらくお世話になります。

カモメのプリントって何ですのンっ?
写真アップして頂けると…。楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

三重県より、
再見!!!

投稿: ガッシ− | 2008年10月26日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08年ハゼ最終っ!(のべ竿編) | トップページ | アディオスっ!ガパラっ! »