« 誰なんだぁ~っ? | トップページ | 4年かぁ~っ! »

2008年9月30日 (火)

単身赴任っ!

Photo 10月から三重県で仕事をすることとなった。

全く土地勘が無いので

地図を買って学習中だっ!

Photo_2 昨日、ワンルームのマンションを決めてきた。

しばらく一人で暮らすので全く何のこだわりも無く、

ただ単に08年4月の新しさだけで決めたっ!

足の無い人もまだお住まいではないだろう?

おかげさまで、ほぼ毎日更新させて頂いていた『ガッシーが行くっ!』ですが、

しばらく、不定期更新とさせて頂きます。

久々の単身赴任。

結構、ネタは毎日ありそうですが・・・。

どうなりますことやら・・・。

あともう少しは『ガッシーが行くっ!』(大阪版)ですが

そのうち、スタートの

『ガッシーが行くっ!』(三重版)にご期待下さいませ。

まずは、ご報告まで。

伊勢湾までは残念ながら、1時間半から2時間ほどある模様で

とりあえず、しばらくは釣り竿を出すことも無さそうな・・・。

何が釣れるのでしょうか?

あ”っ!

魚釣る前に、

『お洗濯おねえちゃん』と『お掃除おねえちゃん』と『炊事おねえちゃん』を

釣らなくては・・・。

これこれ、ガッシー君?そんな甲斐性、君にあるのかしら???

再見!!!

          BGM   ♪   あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。   ♪

                           CRAZY KEN BAND

|

« 誰なんだぁ~っ? | トップページ | 4年かぁ~っ! »

コメント

あら、大変♪
食生活には気をつけてくださいよ。
どうも一人暮らし・・と聞くと、親ごころで
「野菜食べなさい」と言いたくなってしまう。

生活落ち着くまで大変だと思いますが
三重でのブログも楽しみにしてます!!

投稿: hirorin | 2008年9月30日 (火) 20時05分

>hirorin
ありがとうございます。
野菜はねぇ~。元々苦手ですのでかなり意識して摂取しないと・・・。

三重版、ご期待下さい。
三重でも友達、出来ますかねぇ~???

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月30日 (火) 21時35分

三重県出身の私としては
どちらに行くか気になるとこですな。
とりあえず、私の出身の熊野市ではないような
亀とか名とか四とかのつくところかな?

投稿: TAKA | 2008年9月30日 (火) 21時44分

>TAKAさん
熊野市ではないですわぁ~。
正解は倶楽部員専用掲示板にてご確認下さいませ。
伊勢湾にフィッシングシンクタンクの紋所でブイブイいわせてやりたいと思います。
 (思うのは勝手ですが・・・。)
そのうちに鬼ヶ城ででもご一緒にっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月30日 (火) 21時54分

私には、転勤も通勤も縁が無いんでちょっと羨ましいかも。
新天地でも、ブイブイいわして下さいね(^^♪
三重方面の、おいしい釣り場紹介を期待してますよ。

投稿: つりバカ | 2008年10月 1日 (水) 18時19分

>つりバカさん
逆に、僕には地元が無いので
つりバカさんが羨ましいかも・・・。

年内はまだ泉南では竿を出します。
機会があれば、宜しくお願い致します。
また、メールしますっ!

謝謝でしたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年10月 1日 (水) 21時16分

単身と言うことは、時々こちらに戻られるのですね?
何だかんだと都合が合わず、ご一緒出来ないままですが
永遠の、お別れと言う訳でもないので
きっとチャンスは巡って来るでしょう♪

お身体に気をつけて、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

投稿: まこ | 2008年10月 3日 (金) 16時11分

>まこさん
返信遅れまして申し訳ございません。
単身赴任は2学期中の予定です。
正月前後にはガッシー家は三重県に移動です。
まあ、それ以降も出没するかもしれませんので宜しくお願い致します。平日部会への参加も宜しくです。
でも、早いこと北西風に強く、メバガシが豊富で、足場が良くて、トイレが綺麗な紀東の釣り場をみなさんに報告しなければ・・・。

たまにはネット上で遊んでやって下さい。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年10月 8日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰なんだぁ~っ? | トップページ | 4年かぁ~っ! »