« 物々交換っ?(タチウオ編) | トップページ | 続きはっ? »

2008年9月13日 (土)

お肌つるつるっ?

久し振りにガッシー♀と昼食に出掛けたっ!

事前にネットで「かすうどん」というのが大阪にはあることを知り、

メルセデスを走らせたっ!

駐車場にはこんなボードが・・・。

Photo_3 なんか、ワクワクしちゃうじゃないかっ!

Photo_4 看板はこんな感じ。

26号線を北上すると

○○製麺の手前、左側にある。

Photo_5 暖簾は非常に渋い色だっ!

本日のお目当てのうどんはこれだっ!

Photo_6

牛ホルモンを油分が抜けるまで揚げ、

表面はカリカリ、中身はプルプルの

『油かす』が入っている。

小皿に入ったゆず胡椒を

お好みで・・・。

本調子では無い僕には、

ちょっと最終、だしをズルズルと最後までは味わえませんでした。

コラーゲンたっぷりのかすうどん。

ガッシー♀がまた行こうっ!と珍しく誘ってくれてます。

ごちそうさまでした。

再見!!!

                       BGM   ♪   風の抜ける場所へ   ♪

                                    FLYING KIDS

|

« 物々交換っ?(タチウオ編) | トップページ | 続きはっ? »

コメント

女性はコラーゲン補給に余念がないので、誘い文句に
「コラーゲン摂取しにいかない?」と言えば
みんなイチコロです。
(ただし若いおねーちゃんはひっかからない可能性大)

食べてみたいな、かすうどん♪

投稿: hirorin | 2008年9月14日 (日) 09時47分

いつも気になってる店ですわ。
定食とかありました?
ボリュームはあったんですか?
また教えて下さい(^^♪

投稿: つりバカ | 2008年9月14日 (日) 10時28分

>hirorin
じゃあ、hirorin、
「一度大阪までコラーゲン摂取しに来ないっ?」
あ”っ!
若いおねーちゃんはひっかからないんだったネっ?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月14日 (日) 23時23分

>つりバカさん
和歌山遠征お疲れ様でしたっ!

あそこは駐車場に入りにくいのがネックですね。
定食はありましたよ。多分。
ただ、僕は普段でもつりバカさんのような
 ガッツリっ!食欲っ!
では無いし、今は普段以上に小食ですので
定食は真面目にメニュー見てませんでした。
多分あったと思われます。

ネットで調べた時にはもっと油がギトギトかなぁ~?と
想像していたのですが、全然、あっさりでした。
麺は10時と16時に打つようです。
包丁切りの模様で若干細めんでした。

僕以上にガッシー♀がお気に入りの模様で
そのうち、また、行くかもしれません。
その時にはもっと詳しく調査しておきます。

エギング教えてネっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月14日 (日) 23時30分

ご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか?
気になっていましたが、
ブログが更新されるようになって
ホッとしています。
自分の四十肩はイマイチですが・・・
かすうどんも美味しいですが、
お好み焼きもなかなかですよ!
必要であれば、極上の油かすを献上させていただきます。

投稿: まめた | 2008年9月14日 (日) 23時56分

>まめたさん
お久し振りですねぇ~。
ご心配お掛け致しまして申し訳ございません。
おかげさまでボチボチとやっております。
極上の油かすは僕よりも
ガッシー♀やhirorinがご所望の模様です。
  (冗談ですよ。念の為ですが・・・。)
お好み焼きも旨そうですなぁ~。

台風次第ですが、次週平日部会出撃を久々に企てております。良かったら乱入如何ですか?
良かったらメールのやりとりからでも・・・。
左下宛にメールでも頂ければ。

わざわざのコメントありがとうございました。
またのご来場を心よりお待ち致しております。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月15日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物々交換っ?(タチウオ編) | トップページ | 続きはっ? »