« がちんこっ! | トップページ | もう寒いよっ!(のべ隊編) »

2008年9月24日 (水)

鰹節ダンシンっ!

子供たちのいない静かな時間、

ガッシー♀を誘ってショッピングセンターに散歩に行って来たっ!

結構、シャキシャキ、しゃかしゃかと歩けるようになりました。

つい、匂いに誘われてお好み焼き屋へ。

結構、長い間食べてないぞぉ~っ!

Photo さあっ!

鰹節が踊り出し始めましたっ!

至福の時まであとわずかっ!

今日は青海苔も振っちゃおうかしら?

お腹もいっぱいになり、いい気分で散歩を継続っ!

ブーツを見に入った靴屋さんの片隅に夏物処分コーナーが・・・。

アクアシューズがポツンと一足。

つい、衝動買いをしてしまいましたっ!

元サッカー部、いつまで経っても憧れのブランドっ!

中学校の頃はベッケンバウアー率いる西ドイツが絶好調っ!

    (そういや、当時は西ドイツだったなぁ~。オリンピックはドイツも強かった。)

    ( 当時のWCにはナ○キなんて無かったなぁ~。)

    (僕は『鬼塚タイガー』だった。)

Photo これから夏場で足場のいい所の釣りは

この子と一緒だっ!

 (何でもかんでもメビウス君に

   乗せるの辞めなさいってっ!)

う~ん!

夏まで待てないっ!

再見!!!

                     BGM   ♪   夏をあきらめて      ♪

                                  研なおこ

|

« がちんこっ! | トップページ | もう寒いよっ!(のべ隊編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がちんこっ! | トップページ | もう寒いよっ!(のべ隊編) »