« 抜け殻っ? | トップページ | リハビリのべ隊っ! »

2008年9月 2日 (火)

フクダっ!

Photo_2 真紅探子

FTTテレビが誇る美人キャスター

あの謎のつり頭脳集団フィッシングシンクタンクの究明を

 ライフワークとしている。

Photo_3 がっちゃん

真紅探子にフィッシングシンクタンクに関する情報を横流しして生計を立てる謎の酔っ払い。

            --- フクダ ---

(が) 「投げ出しちゃいましたね。」

(探) 「やっちゃいましたね。」

(が) 「いいんですかね?あんなんで。」

(探) 「それじゃ駄目だという国民の想いがわからない人だったのです。所詮。」

(が) 「何かわかっていたとは云え、がっかりですねぇ~。」

(探) 「次はどうしましょうか?」

(が) 「福田さんの次っ?」

(探) 「やっぱり麻生さんかしら?」

(が) 「口曲がってるしなぁ~。」

(探) 「誰かいる?」

(が) 「フグタさんなんてどうでしょう?」

(探) 「え”っ!マスオさんっ?」

(が) 「ああ見えて彼、早稲田ですからね。」

(探) 「そうなの?」

(が) 「アメリカ人とか中国人とか他の国の人には

      『フクダ』と『フグタ』の違いなんてわかりませんで。」

(探) 「でも、すぐに胃に穴があきそうで可哀想。」

(が) 「じゃあ、図太そうなノリスケさんにしようっ!」

(探) 「官房長官は?」

(が) 「イクラちゃんでいいでしょう。」

(探) 「バァブゥ~っ?選挙権無いわよ。」

(が) 「もしくはO次郎っ!」

(探) 「バケラッタァ~っ?」

(が) 「誰がやっても同じじゃないですか?私はそう思いますよ。」

(探) 「何かフクダさんみたいよ。その喋り方。」

(が) 「そんなことないだろ!アナゴ君。」

(探) 「誰がアナゴ君よっ!」

(が) 「大きな問題が一つ。カツオをどこに配置するか?だな。」

(探) 「いつまでやってるつもり?」

(が) 「さざえさんのジャンケンに勝つまで。」

(探) 「私はもう帰るわね。」

(が) 「 あ そう 」

再見!!!

                     BGM   ♪  席替えの季節   ♪

                              BABY & CIDER

  

|

« 抜け殻っ? | トップページ | リハビリのべ隊っ! »

コメント

おっかしぃ~ヽ(´▽`)/
フグタくん、良いですね!
私もフグタくんに一票入れちゃう。
意外と、フネさんにやらせたら、ビシっと仕切ってくれそうな気もします。

投稿: hirorin | 2008年9月 3日 (水) 00時52分

>hirorin
そっかぁ~。そう来たかぁ~。
フネさんかぁ、いいとこ付いて来るなぁ~。
僕は意外と花沢さんなんかが
この停滞した今の日本にはいいかなぁ~なんて・・・。
なんてバカなことを云っているのは
僕達、自民党総裁、直接選べないもんねぇ~。

また遊んでやって下さい。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月 3日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/42357684

この記事へのトラックバック一覧です: フクダっ!:

« 抜け殻っ? | トップページ | リハビリのべ隊っ! »